減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0104923_21493729.png

予約、完了。
けっこう席がうまってまんね・・。
わりと人がおるんすな( ̄ー ̄)。
さーて、見るぜ!!



反逆の物語。
希望か、絶望か。





【お前のドリルは何のためにある?】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-10-23 21:49
d0104923_7444287.png

某、神戸。
ウマイ♪



確率。
0でさえなければ、さしたる問題にはなりませんな。
熱の持続次第ではありますが。
敵というか障害も見えている状態なら、打ち貫くのみ。。





【お前のドリルは何のためにある?】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-10-23 07:44

I have control

d0104923_82832100.png

大蔵屋。
久々っす(^-^)/
やっぱウマイ♪




さて、新プラン。
Aから行くか。
構想・イメージはある。
先ずは実現・実行可能かどうか?
ダメなら即Bへ移行ですな( ̄ー ̄)。
残り時間内だと若干のバクチと、とれる策の限定は避けれんが。

さあ卍解を取り戻して、固有結界の展開ですな。


【お前のドリルは何のためにある?】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-10-19 08:28

第1880回 Last

d0104923_85721100.png

早いものでもう6年。
締めは、アップルスパイスで。
ちょっち辛めですが、ウマイ♪
ママさん、ルーク あざーす。



さて。
結局、2課というのが統一見解のようですな。
正直どうかなとは思いますが、しゃ〜ないですか。
それなりにいきまっか。
勝負に勝つのは戦う意思があるものだけ。
再び両の手に刃を。
1000にすら届かないのなら滅んだほうがええでんな(>_<)。、

さーて、次回からは移転先っすな( ̄▽ ̄)。


今日もいい日だ!!



となりのケンちゃんのあとの締めはコレですかね。
【やられたらやりかえす。
100倍がえしだ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-10-05 08:57

ロイヤルスカッシュ!

d0104923_7534619.png

某、必殺技。
なつかしい・・(>_<)。
妖神ゴブーリキ。
倒すためには守護騎士が40体。
さて、、
シーンとしては、5000年前のハラハラワールド。





今日もいい日だ!!



【となりのケンちゃんが青いパンツをはいて言いました。】
38話ちょくぜんすな。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-10-01 07:53