減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マフティー。
アムロとシャアの先を求めた結果っすか。
しかし、だいたいのGのパイロットは・・・。
ハサウェイで言うと、過ちはクェスか。
νの後の機体。
託されし想いはいかなるものか?









【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-24 07:54
d0104923_8554170.png

d0104923_8554111.png

d0104923_8554138.png

d0104923_855414.png

大将、姉さんあざーす。。









【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-21 08:55
d0104923_746482.png

うーん。
きそうですな〜。
アザリンいわく、
人はなにで動くか?
ル・バラバ・ドムが出せなかった答えが出せるかどうか?
ペガサス流星拳の出番すな。








【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-20 07:46

境界の彼方。

d0104923_7562120.png

味噌ラーメン万歳♪♪♪


さて、
恒例のロシウのターンが参りました。
残りの螺旋力で、いかほど抗えますか。。
そして、残存戦力でこのあとのアンチ・スパイラルに。









【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-19 07:56
d0104923_8102836.png

無い物ねだりも、鳴らない電話も。






【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-18 08:10

石弓の意地。

d0104923_758527.png

つづくオン・マイ・オウン。
さて。
位置としては、教皇の間。
あとは、、






【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-17 07:58

オレタチのアシタ

d0104923_7583921.png

シモン。
運命の日があるとすれば、間近ではありまする。
はてさて。








【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-16 07:58
d0104923_846444.png

学生と少年兵。
理想、着地点は同じでもやり方・方法論は違うもんですね〜。
選択。
ぼちぼちダイスに頼るだけだとちとマズイっす。
残りのルーン。
欠片でどこまで、、ですか。








【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-14 08:46

駆けろ! 12時間!!!

d0104923_801636.png

とある12宮。
火時計の12時間。
ムシケラの両拳に小宇宙を燃やす。
残り時間、タイミングから考えると恐らくはラストチャンス。
残りすべてを賭けてみますか。
不本意だが凍結プランを使ってでも








【このセカイにせめて爪痕を残そうよ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-13 08:00
d0104923_741599.png

懐かしきドラゴンクエスト1
操作感はアレでしたが、とりあえずクリア。
アレフガルドには光が戻りました。
現実はどうですかね〜?
便利なアイテムも魔法もないわけで、頼れるのは人の力と知恵。







【お前のドリルは何のためにある?】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-12-09 07:41