減量日記


by yamamoto3h

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そらのおとしものFinal

d0104923_7551749.png

カツ丼♪



永井一郎様に敬礼(涙)
今までお疲れさまでした。
また、本当にありがとうございました(__)。




夢から覚める時間。
まさか、サクライトモキに教えられるとは・・。
はじまりのトキ、か。。







【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-28 07:55

DCの旗のもとに!

d0104923_11484877.png

カレー万歳♪♪





やはり、結論・結果・結末は変わらないようですな。
本当におもしろい。
階段をのぼりきるまで、さほどのトキかからない。
機体の残り稼働時間、手持ちカード的には些末なコトか。

ロージェノムの感覚。
なんとなく理解はできる。








【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-25 11:48

南極事変

d0104923_759248.png

おれの原点!!
ひっさびさ♪




インスペクター、ゲスト、エアロゲイター。
この状況下で現状に甘んじとる場合ではない。
ヴァルシオンでもグランゾンでも、あるものは全て使って。
負けたら何も残らんし。

どちらにせよ、連邦政府とは交われない。
ならば、オレらしさを貫くのみ。
結末にアカシックバスターがあるとしても。







【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-24 07:59

おれのドリル

d0104923_7561696.png

ピョウ。
店長、ありがとーーー。




さて。
DCに本来の意義を。
ビアンに及ばない。
例えヴァルシオンがないとしても、ガンエデンに恭じるわけにもいかない。
阻止限界点は近い。
綺麗事では届かないとしたら、うち貫く刃を。。







【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-23 07:56
d0104923_7544047.png

カツ丼!
昔ながらって感じっす。



ハイラルの地。
懐かしいね〜。
いつぶりでせう?
マスタソードを手に。。






【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-14 07:54

このホシのために!!

d0104923_2071426.png

穴子♪
ウマイですけど足りないっす。
( ̄ー ̄)


奇跡も魔法もある!
断言できるほどは信じれまへんが、可能性の片鱗は今一度見せてもらった感じですな。
いかほど手繰り寄せることができるか。
やりごたえはありまんね。





復帰三日目。
先は長い。
ま〜、イケるとこまで行こう!





【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-11 20:07
d0104923_22384938.png

トンコツラーメン。
なんか久々でございます。
嫌いじゃないんですけどね〜。。。



復帰第一戦。
なかなかにこたえまするな・・。
ぼちぼち行くか〜。






【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-08 22:38

先勝祈願の旅2014 その3

d0104923_14193750.png

生田神社、到着。
詣るぜ!







【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-05 14:19

先勝祈願の旅2014 その2

d0104923_1349769.png

d0104923_1349811.png

d0104923_1349857.png

たまごかけごはん万歳♪♪♪

日本一のたい焼きもウマイ








【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-05 13:49

先勝祈願の旅2014 その1

d0104923_11442080.png

やってきました兵庫県。
寒いぜ。
雪だー
熊だー。









【お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2014-01-05 11:44