減量日記


by yamamoto3h

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

rising hope

d0104923_8344580.jpg

丸亀。
回転率ええですね〜。
(´ω`)








計算上では、勝率低い。
0ではないが、、
盤上のコマがちと厳しいか。
思惑の中で動かないこのゲームで、残りのコマをどう進めるか?
限られたトキの中で。。



-19
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-31 08:34

イマニティとして!

d0104923_7461442.jpg

カレー。








可能性は限りなく0に近い、だが0ではない可能性。
偶像なき状態でどこまで行けるか。
そのトキは近い。
だが。




-20
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-27 07:46

イマニティを舐めるな!

d0104923_746423.jpg

大将、姉さん あざーす。
m(__)m
ウマイ!







基本概念の構築。
道筋的にはこんなものですかね?
不確定なファクターはありますが、概ねスペッククリアはした感じですな。
残りは微調整と絞りカスで自動運転するでしょう。
ココから先はサイコフレームの残光で。
戦う環境としては、最高に近い。
軍略ゲームならあと一手で確実に詰み。
ただ、ゲームとは違いルール無視すらできるってのが面白い。




届いたヤツがいるんだよ
ホンモノが

[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-22 07:46
d0104923_21313844.jpg

我々は彼に借りがある。
さて、
この身のサイコフレームのヒカリ。
今の内に構築いたしませう。
プランBとプロジェクトB。
フレームはでけたんて、外装と兵装ですな。
続いてのCへと進めよう。
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-19 21:31

聖杯。。

d0104923_7443379.jpg

祝い。。
やりきった感はなんとも。。
(´・ω・`)
確実なのは英雄は誰か?ってトコか。。。。
イマという時代の諸々は見えました。









聖杯。
器でおじゃる。。
その杯を満たすモノは??
とある話では七人×2の望みの結晶でありんす。
さて。
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-15 07:44
d0104923_745719.jpg

台湾ラーメン。
ウマイ!











ヒトの技術の結晶。
その成果。
ソコに何が込められてるかで、、、
容を超えるかどうかは、その中身次第でんな。
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-09 07:45
d0104923_743289.jpg

ステーキ丼
見た目よりもズッシリ。
ウマイ!











懐かしい。
何年前ざんしょ?
OSや第何世代とか考えると思いだしますな〜。
ヒトの技術の行き着く先。
その1つ。
(゜ロ゜)

原点。
前へ進む上での活力、ですか。
目覚めたリムーバーの中にあったモノとソコに繋げたモノ。
鍵はヒトの意思ですかね。
さて。
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-08 07:43

オレのポゼッション。

d0104923_8543.jpg

カレー万歳。







残りのトキとチカラと手札。
素晴らしきカナ、ハレルヤ。。。。
時は近そうな。
用意はしておこう。
結果的にエウルードに比肩できるモノの一機ぐらいは。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-02 08:05

虹の彼方。。。

d0104923_757531.jpg

サイコフレームの輝き。
ありがたや、ありがたや。
(´ω`)

チョコで姫さまの再現とかスゲーもんです。
科学のチカラっすな。

さて、
ミライを変えるチカラ。
可能性というチカラ。
タグリヨセル、チカラ。
フロンタルではなく、ミネバ。
この身ではバンシィにも及ばない。
せいぜいがジェガン・エコーズ仕様。
どうする。。
[PR]
by yamamoto3h | 2014-05-01 07:57