減量日記


by yamamoto3h

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0104923_743726.jpg

D4プリンセス。
久々ですな~。
えらい懐かしい
( ̄▽ ̄)
エンディングは個人的には、あまり好かないですが、、、
一つの結末ではありまする。
結末と言えば手持ちの残弾は96。
切れるカードとしてはあまり残ってはおりませぬ。
それでも勝ちに行くとするのなら、第一・第二・第三皇女の何れになるか?
コタエはうち尽くした結果で判断すな。。






【】
[PR]
by yamamoto3h | 2015-02-24 07:43

ドラえもん

あと102日。
未来から来た猫型ロボット。
一つの指標。

当面の目標。
結果だけは届きますか・・。
しかしどう考えても、病。。








【キング、クイーン、カイザー】
[PR]
by yamamoto3h | 2015-02-18 07:53

ZONE ALONE

あと103日。
これである種コタエ。
しかし、おもしろすぎる。
チェス盤だとしたら・・。
今の手札と残りターン。
逆転には、それこそキセキが必要ですか。







【勝者と敗者の一番の差は才能の差なんぞじゃねェ。チャンスの時を見逃さず、最善を尽くしたか出し惜しみしたか、ただそれだけだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2015-02-17 20:47

コーカイドーリの主。

d0104923_8191887.jpg

カツカレー。
カツにカツを重ねてみました。。







境界線上。
平行線の越え方。
葵との差。
インポッシブル。
教皇総長を越えるモノ。
問題となるのは、残量ですか。
かなりの運まかせですが、用意はある。
何れにしても、時間との戦い。
ベストファーレンまでにどこまで持っていけるか?
[PR]
by yamamoto3h | 2015-02-14 08:19
d0104923_7475979.jpg

カレー。
CoCo壱万歳!








境界線。
個人的には、ハジマリがピークっすね。
アリアダストとアオイ。。
コウカイドオリを越えて。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-02-02 07:47