減量日記


by yamamoto3h

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワタシタチのミライ

d0104923_7221922.jpg

たこ焼。










エピローグ。
予想外もありました。
が、得たコタエ。
歩を進めるには十分。
さて。。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-06-29 07:22
d0104923_82819.jpg

肉♪
ヘビー級







始まりは青い紐。

剣を取ったモノでもなく、
盾をかざしたモノでもなく、
癒しをもたらしたモノでもない。

願いを貫き
想いを叫べ

1クール最終話には相応しい。
確かに格好いい。。
己としても、せめてあと一撃は。。
あと5つは持っていく。。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-06-27 08:02
d0104923_7475063.jpg

無くした最終巻を古本屋で発見したので即購入。
スパロボ天獄編ではちと消化不良ぎみでしたが、やはり原典はイイですな~。
( ̄▽ ̄)
相良軍曹とは異なりますが、望みは等しく存在いたしまする。
やり残し処理と残敵の殲滅と、、。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-06-26 07:47

その先は地獄だぞ

もはや茶番でしかない、か。

冬木の地。
8番目の英雄、もしくは・・・。
どちらにせよ、結末は変わらない。
用意しているか、訪れるかの差だけで。
ただ、それなりの対価は受けていただこう。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-06-15 22:09

ゾディアック

退場者。
魚座に続き、蠍座も。
蟹座の輝きは予想外でしたが、届きそうにはありませぬ。
開始早々に結末がわかるのもいかがなものか。
やはり根底が違えばこんなものですかね。
ロストキャンバスとの差はアテナの登場時期なのか。
教皇のみとの差なのか。
それとも。。
さて歩みますか。
この先へ。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-06-13 08:36