減量日記


by yamamoto3h

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引き続きのアオのシリーズ。
懐かしいですね~。
さて、あの九州との違い。
小隊という単位ではほぼ同一ですが。
絢爛舞踏なしでは、残すところ。。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-07-22 08:39

シンなるアオ

アオの一族。芝村。
晴れているとふと思いまする。
マブラブにも通じますが。。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-07-21 07:38
今クール、第3話。
イマイチ、ぱっとしませんですな~。
グッとくるものが。。












夕暮れ時。
コタエは得た。
こんなものですかね~。
この先は刃を。。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-07-19 18:14

吼えろ、俺の小宇宙

d0104923_7545820.jpg

麻婆丼
セットでいただいた激辛ラーメンはちと合いませなんだ・・・
痛い・・・










蟹座。
まさか、ですな。
誰もが最弱だと思ってたはずなのに、よもつひらさかでの勇姿を見る日がこようとは。
あの域へと届くかどうか。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-07-18 07:54

さようなら2003サーバー

d0104923_713260.jpg

さて、長らくお世話になりました某OS。
延長サポートも本日までです。
ありやとやんした m(__)m。









根底にあったモノ。
某弓兵が最期まで譲らなかったモノ。。
そして、ココに残りしモノ。
さてサキの結果を受け取りに。
コタエを得よう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-07-15 07:13