減量日記


by yamamoto3h

<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

火星、極冠遺跡

ジャンプによる奇襲は諸刃の剣。
アマテラスがやられた時、我々の勝ちは五分と五分。
地球側にA級ジャンパーが生きていたという時点で、我々の勝ちは…

さて、遅かりしなんとやら?
立ち位置としては何種類かありました。
王子ではないので自ずときまりますが。
個人的にはボソンとクラウドは似ている気がいたします。
ヒサゴプランの方が近いか?
1年遅れ。。
今さら統合宇宙軍には手は貸せませぬ。
北辰の次の一手。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-31 10:45
d0104923_23223912.jpg

In TOKYO
そば













高嶺の花。
セイバーを思いだしますね。
英雄王でも届かない。
感慨深いものがある。








難しい筈はない。
不可能な事でもない。
もとよりこの身は、 ただそれだけに特化した、、、、

終幕。
幕引きの準備を始めますか。
ここらが潮時ですかな。
[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-30 23:22

美談だけが美徳じゃない

d0104923_1429683.jpg

とんかつ in Tokyo

















東京帰り
衛宮切嗣の夢と現実と
あとどれほど行けるか
[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-30 14:29

七鍵守護神

d0104923_7373075.jpg

およそ4ヵ月
時計の針を進めるか















一見愚かな行為でも、あらゆる価値観は主観の相違によって変わるもの… “賢者”か“愚者”か、“正義”か“悪”かの判断は、後の人間がする事です。したがって真の結論は最後まで分からない。他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい。

[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-23 07:37

Empty MERMAiD

某シングル

コタエを出しますか













一見愚かな行為でも、あらゆる価値観は主観の相違によって変わるもの… “賢者”か“愚者”か、“正義”か“悪”かの判断は、後の人間がする事です。したがって真の結論は最後まで分からない。他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい。

[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-21 07:51

ボーゼル

d0104923_7423019.jpg

肉!












我々の知るボーゼル
再現は不可能なだけに感慨深い・・・
アルハザードに向けて
[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-20 07:42

Ex 歩くような速さで

d0104923_740374.jpg

かき氷
ぼちぼちシーズン終わりですね~。










某ゲーム
ハセオ
3rdとExの差
[PR]
by yamamoto3h | 2015-10-07 07:40