減量日記


by yamamoto3h

<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0104923_4503483.jpg

バルバトス。
作りやすさも評価に値しますね~。
同じフレームなのに、そんなに苦にならない。
UCシリーズは辛かった・・・。









ビスケット・・・
フラグ立ってましたが・・・
EDのオルフェンズの涙の起用は流石と言うしかないやね・・・
次回タイトルが、「まだ帰れない」なんてのも、なんとも言えませんね~。
(T_T)
今日は供養のためにビスケット祭りや!!
クッキーとクラッカーもありますかな?













ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく!他の何物でもなく!
テメエのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!!
始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!――手を伸ばせば届くんだ。
いい加減に始めようぜ、魔術師!


19
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-29 04:50
d0104923_8455817.jpg

台湾ラーメン
この味、やっぱいいですね♪










世界、
痛み
そして現実か
完全勝利の目は消えた
残ったカードは時間稼ぎがせいぜい・・・
これがツケってことですか
ポゼッションのムダ使いとか面白すぎる
アサキム的に変化もする今
魔操機神操者として、か・・・
ラングラン、シュテドニアス、バゴニア
目まぐるしく世界は動く
「これは俺とサイバスターの意思だ!」











テメェは・・・力があるから、仕方なく人を守ってんのかよ・・・?
そうじゃねぇだろ?
守りたいモノがあるから力を手に入れたんだろうが!

守りたいモノ
今、この瞬間のココロ
21
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-27 08:45
d0104923_6423839.jpg

葉月
とんかつ万歳
( ̄▽ ̄)










ラ・ギアス
黒い巨人
気力はあるがプラーナは低い
想定よりも浸食も早い
だがしかしってトコですか
残ったもの
魔装機神操者の誇りにかけて
とりあえずのポゼッション1回目
「空駆ける風の意思」が欲しいですが、贅沢は言えませんね











涙を拭って前を見ろ。
胸を張って誇りに思え。
ここにいる全員が、お前に死なれちゃ困ると思ってんだ。
今からお前に見せてやる。
お前の住む世界には、まだ救いがあるって事を!

22ターン
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-26 06:42
d0104923_23362755.jpg

ハンバーグ
なかなかにGood♪



















魔装機神操者
その誇りにかけて、ってやつですか
浸食は右手にも
猶予はあまりありませぬな












彼らを『弱い』と決めつけ、その実力が信じられなかった自分が
心のどこかで彼らを見下し、背中を預けられなかった自分が
そうしてすぐ近くにあるはずの力を放置し、
未熟な腕にも拘わらずたった一人で戦い続け、
敵に大きな隙を見せてしまっていたこの自分が!
この傲慢が、『守ってやる』という優越感が、
全ての悲劇の元凶だったんですよ!!
だから私は克服します。
彼らが信じ、背中を預け、
互いが互いの力を最大限に発揮する事で、
私は私の天草式十字凄教を取り戻して見せます!!
我々のリーダーは我々であり、我々の仲間は我々です!!
そこに『聖人』などという、たった一人のトップなど
必要ありません!!

残り23ターン
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-24 23:36
d0104923_21233245.jpg

天ぷらづくし
ちと、やり過ぎましたかね・・・











魔装機神操者の誇りにかけて
今、ラ・ギアスにいる意味










悪にしても胸を張れ
闇の世界を突き進んだとして、それでも光を救ってみせろ
進むべき道が周りと違うからといって、それを恥じるな
闇の奥にいる事を誇りに思えるような、それほどの黒となれ

・・・・・・・・・・・・
既存のルールは全て捨てろ
・・・・・・・・・・・・・・・・
可能と不可能をもう一度再設定しろ
・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・
目の前にある条件をリスト化し、その壁を取り払え


25ターン
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-23 21:23
d0104923_882833.jpg

すーしー
850円
コスパが素晴らしい♪
限定20食にひかれまする









魔神の襲来
予言を避けれないとしても
魔装機神操者として








貴方は貴方の成すべきことをする為にここまで来た!
そうでしょ?

ニアはもういない
だが、せめてこの世界は・・・
あとおよそ26ターン
このままでは、速度が足りない
足りないトコロは魂で
出し惜しむ必要はない
燃やし尽くそう
誰もが幸せな世界を
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-23 08:08

第20話 相棒

d0104923_7474716.jpg

個人的にはバイザーが邪魔ですね・・・
大人の事情があるのでしょうが・・・
機体のパーツがこうなのもそういうことなのか?
凶鳥らしく改造しますかね~。






相棒。
オルガとビスケットですかね?
今週は静かに熱い
先週の熱さも好きですが、コレはコレで♪
残り話数も僅かとなってきました。
来週は我らが永遠の17歳とビスケットに期待でござる
次回 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 還るべき場所へ







無駄かどうかは問題じゃなかったんだ
おそらく、アレイスターには100年かかっても分からなかっただろう。
本当に助けたいという想いが先行していれば、勝算なんて二の次にならなければおかしいはずだった。
なら、これからたくさん確かめてみろよ。
『世界中』なんてものの広さも分からないと言った敵対者に、迷わずそう答えられる人間は、多分、もっとたくさんの事を知っていたのだろう。魔導書の『原典』にも記されていない事をいっぱい知っていたのだろう。
魔導書の『原典』にも記されていない事をいっぱい知っていたのだろう。
フィアンマにはその片鱗も理解できたか怪しかったが、だからこそこう思う。
踏みにじらせる訳にはいかない。
たとえ、正真正銘の怪物と向き合う事になってでも。
あの男が命を懸けて救った世界を、これ以上踏みにじらせる訳には行かない。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-22 07:47
d0104923_17562583.jpg

3×3EYES
懐かしい















夢だか楽園だか知らねーが
現にここに生きている以上
これが私達の現実だ
私は私の現実を守る!!
あんたらの好きには・・
させねーぜ!!!

ココにあるもの。
それだけは・・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-21 17:56

それは小さな光のように

d0104923_18473285.jpg

ピョウ
やはり旨い














俺達は生きてくだけで、
大地や海や 太陽や空や 人や動物や 草木や さまざまなもんに世話になってんだ。
初めっからこの世界のすべてのモノと俺達はひとつなんだよ。
それに逆らうな。
一人っきりになっても力は出ねぇぞ。
すべてのモノに感謝して力を借りろ!!
そうでなきゃ三只眼なんて守れねぇぞ。
パイさんが死んじまったらすべてが無駄だぞ・・・・













4年前・・・・
気がつくとおじい様とおばあ様がいて、
とても優しくしてもらいました
私は記憶喪失だと言って、
とても優しく
とても優しくしてもらいました

ケンケンとドンちゃんとは中学で知り合いました
最高にいい友達です
特別どこかへ行かなくても
三人いればとても楽しかったです

放課後のにおいをかぎながらのとぎれる事のないおしゃべり・・・・
当然永久に続くと思っていた時間(とき)

さよなら

私は私
あなたには従わないわ

屈指の名場面!
心境的にはコレか?

コタエは得た
大丈夫だよ
遠坂
オレもこれから頑張って行くから
[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-20 18:47

誰もが幸せであるように

d0104923_2045429.jpg

火の意思
エロ仙人から長門へ
そして、、、

始まりの思い
誰もが幸せであってほしい
これが最後に残ったモノですか
願うだけでは届かない
そのために必要であるならば、この手を、、、
そして鬼にもなろう












誰もが幸せであって欲しいと。
その感情は、きっと誰もが想う理想だ。
だから引き返すなんてしない。
何故ならこの夢は、
けっして ―――――
決して、間違いなんかじゃないんだから・・

[PR]
by yamamoto3h | 2016-02-19 20:04