減量日記


by yamamoto3h

<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コタエはエタ

d0104923_19281215.jpg

旨い♪









残念だったな
そういうわけだ
今回の聖杯は諦めろ
リン

いや、失礼
君の姿があんまりにもアレなものでね
お互い、よくもここまでボロボロになったと呆れたんだ

それはできない
ワタシにその権利はないだろう
それに、もう目的がない
ワタシの戦いは、ココで終わりだ

まいったな
リン
ワタシを頼む
知っての通り頼りないやつだからな
君が支えてやってくれ

コタエはエタ
大丈夫だよ
遠坂
オレも、これから頑張って行くから
[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-30 19:28

ミカヅキ・オーガス

d0104923_7322024.jpg

コンビニ・スイーツ
侮れませぬな










ギャラルホルンの変革
間に合うか?
ターンエンドした今、いつまでこの形態で行けるか
落ちてゆく出力
目的のために堕天してでも











おい
バルバトス
いいから、よこせ
お前の全部

[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-29 07:32

第25話「鉄華団」

d0104923_2014285.jpg

横綱ラーメン
激旨でゴザル♪
v( ̄Д ̄)v













さて
最終回
個人的には、マクギリスとガエリオのやり取りが胸アツでした
(;´A`)
幼少時代の三人の姿は涙ものです
失い、それでも進む
友情・愛情・信頼
それ以上のモノ
ソイツはいったい何でしょうね?
ともあれ、無惨に散ったキマリスとガエリオに合掌
(;´Д⊂)
二期がハジマルまではUCでチャージ!
o(`^´*)












お前のドリルは何のためにある?

[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-28 20:01
d0104923_9305758.jpg

プリントップ
重ねがけ
通常の倍
ダイナック的な考えだと256倍ほどまでイケル
さて、この身はどこまで?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

























君の知っている、テンカワ・アキトは死んだ。
彼の生きた証、受け取って欲しい。

それ、かっこつけてます。

違うんだよ、ルリちゃん。
やつらの実験で、頭ん中かき回されてね。
それからなんだよ。
特に味覚がね、だめなんだよ。
感情が高ぶると、ぼうっと光るのさ。
漫画だろ。

あの輪には戻れない
失ってしまった
だとしても・・・
[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-27 09:30
d0104923_7461461.jpg

鉄の華
遅れ馳せながらイベントに参加した感だけ味わいました
もうじき最終話
どうなりますやら?
(・_・?)










ターンエンド
さて、
綻び
そして終幕へ・・・
あいもかわらず、ヒトの業は深い
それでもなお残るモノ
たとえ見せかけでも、
クーデリア・藍那・バーンスタインが夢見た・・・









私は、ただ、私の大切なもののために、こうするのだ。

あのトキの提督はこんな気持ちだったんですかね?
[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-25 07:46

第24話「未来の報酬」

d0104923_7433380.jpg

MGバルバトス
さすがにHGとは安定感が違いますね
ただ、やはりシリーズ通して、パーツは少なめですね
出来の良さと安価なんで問題はありませんが
塗装に拘りたいですが、なかなかにメンドイ・・・








次回 25話「鉄華団」
いよいよ最終回
一気にキャラが減りました・・・
ガンダムでドリルとは・・・
いったい誰の趣味なのやら
大好きです
(*^3^)/~☆
[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-22 07:43
d0104923_8435746.jpg

台湾ラーメン











ダイナックではなく、
ダード
さて、











俺は行く。
誰かに任せれば良いっていう訳じゃない。
別にやらなきゃいけないなんて強制力がある訳でもない。
……ただ、俺は行く。
結局、変わんねえんだよ、そういうのって。
もしも何かの歯車がズレて俺の記憶が失われなかったとしたって、俺のやるべき事は同じなんだ。
上条当麻っていうのは、記憶のあるなしぐらいで揺らぐものじゃないんだよ

[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-19 08:43
d0104923_20465930.jpg

ハンバーグ
なかなかGooD
















ラスト1
今、持てるプラーナをサイバスターに
操者の誇りや意思の全てを
ゼオルートのおっさんの技の冴えと共に!!












俺、記憶がないから詳しい事は分からないんだけどさ。
以前の自分の事なんて思い出せないけど。
どんな気持ちで最期の時を迎えたのか、もうイメージもできないけど。
でも、ボロボロになるとか、記憶がなくなるまで戦うとか。
自分一人が傷つき続ける理由はどこにもないとかさ。
多分、そういう事を言うために、記憶がなくなるまで体を張ったんじゃないと思うんだよ。
昔の事は思い出せないけど、でも、思い出せなくても、その見えない部分のおかげで俺はここにいる。
もう覚えていない頃の俺が、今の俺を動かしている。
残っているんだ、『頭』じゃなくて『胸』に。
だから俺は、俺を思い出せなくても、俺がやろうとしていた事、俺がやるべき事ならきちんと分かる。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-17 20:46

超魔装機2

d0104923_7515630.jpg

とんしょう
贅沢シリーズ
油が甘い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













ラスト2
イスマイル
テューディの意思の顕現
大地系聖位








腕が折れようが皮膚が剥がされようが内蔵が潰れようが、生きて僕の元まで連れて来れば必ず治す。
命を守り傷跡も残さず精神的なケアまで含めて完璧な形で君の大切な人を救ってみせる。
その期待に応えるのが医者ってものだ。
だから一方通行、君は余計で無駄な高望みなどせず、ただただ打ち止めの「命」を助ける事だけを優先しろ。
それが一番大切なものだ。
僕みたいな未熟者の腕では取り返せない唯一のものだ。
違うかい?
もしも違うというのなら、あの子の命よりも大切なものを今ここで言ってみろ

矜持
ココにあるもの
キーワードは、先輩
[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-17 07:51

超魔装機

d0104923_7342154.jpg

なかなかにパンチが聞いてます
(o゚∀゚)=○)´3`)∴












ガッツオー
ゼツとは違うが、同じ力に手を出すなら同じコトか・・・
ラスト3
超魔装機
歪んだ力を使ってでも、










……、分かってンだよ。
こンな人間のクズが、今さら誰かを助けようなンて思うのは馬鹿馬鹿しいってコトぐらいよォ。
まったく甘すぎだよな、自分でも虫酸が走る。
けどよォ。
このガキは、関係ねェだろ。
たとえ、俺達がどンなに腐っていてもよォ。
誰かを助けようと言い出す事すら馬鹿馬鹿しく思われるほどの、どうしよォもねェ人間のクズだったとしてもさァ。
このガキが、見殺しにされて良いって理由にはなンねェだろうが。
俺達がクズだって事が、このガキが抱えてるモンを踏みにじっても良い理由になるはずがねェだろうが!
クソったれが。
当たり、前の……事じゃねェか。
確かに俺は一万人もの妹達(シスターズ)をぶっ殺した。
だからってな、残り一万人を見殺しにして良いはずがねェンだ。
ああ綺麗事だってのは分かってる、今さらどの口がそンな事を言うンだってのは自分でも分かってる!
でも違うンだよ!
たとえ俺達がどれほどのクズでも、どンな理由を並べても、それでこのガキが殺されて良い事になンかならねェだろォがよ!!

今さら、か・・・
だとしても
[PR]
by yamamoto3h | 2016-03-16 07:34