減量日記


by yamamoto3h

<   2016年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0104923_21314271.jpg

うどん華












あいつが光っていたから、
オレ達は上を向くことができた。
他のガキ共もだ。
大人を恨みつづけて、
真っ黒になっちまった目、
飢えきって真っ赤に血走った目、
そんな目にも、
キラキラした輝きを与えてくれたんだ。
悪人に負けず、楽しそうな未来語ってくれてよ、
オレ達を支えてくれたんだ・・・
オレの目の奥にあの姿がある限り、
てめえみてえな甘ちゃんにゃあ負けねえよ。

変わりゆくものと変わらないもの
ヒトのココロ
残り三回
ミネバ・ラオ・ザビのために
残りしものを振り切りますかね
[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-24 21:31

Mirage

d0104923_7212657.jpg

杵屋












残り火

面白い
シスの側に傾くのは、、
手札を切れるのは残り4回
さて、









私は・・・
私は化け物なりに前を向こうとしたのではないか!!!
化け物なりにがんばろうとしたのではないか!!!
それのどこが悪い!!?

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-24 07:21

禊・・・

d0104923_7294432.jpg

海鮮巻き♪
大将、ねーちゃんに感謝
m(__)m











のこり数日
優しさだけでは人は救えない
そも、救うってのが驕りなんでしょうが










恋愛は、
チャンスではないと思う。
私はそれを意志だと思う。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-23 07:29

叶わぬ夢を見た

d0104923_7363293.jpg

もつ鍋
ウマイっす
ヘ(`・ω・)ノ












出来るのも今しばらく
せめて少しでも、、、








あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら、おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?
だからこそ結果が見えてたって、もがきぬいてやる!!!
一生懸命に生き抜いてやる!!!
残りの人生が50年だって5分だって、同じ事だっ!!!
一瞬…!!
だけど… 
閃光のように…!!!
まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!
それがおれたち人間の生き方だっ!!!
よっく 目に刻んどけよッ!!
このバッカヤローーッ!!!!

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-20 07:36
d0104923_7322245.jpg

ひろかわ
その2
焼き飯は初めてでしたが、ウマイっす













あと数日
結果の改編はできずとも
詰め寄れるところまで
エミヤやホムラのように
誰もが幸せであるように・・・
すでに磨耗が激しくとも
ヒトのココロが蔑ろになるセカイならいっそ滅んでもいいのかもしれませんが、たった1つのパーツがある内は、、、










滾れ! 我が小宇宙よ!

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-19 07:32
d0104923_2194085.jpg

ひろかわ
やっぱウマイっす♪










この手で出来ること











それなら
その一度きりの願いを、
私は伝わることのない恋慕のために使いたい

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-18 21:09
d0104923_735244.jpg

ビッグサイト
見るたびに思います
まさか、自分で来る時がこようとは・・・
その時点での最高峰
のばせば届きそうな・・・


















以前…
このバカから言われました。
目の前の女の子の笑顔も取り戻せない奴に、世界を救えるはずがないと。
悔しいけど…
こいつの言う通りだった。
僕がなにより先にしなければいけなかったのは…
この胸の想いを…
あなたに伝える事だったのです!

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-18 07:35
d0104923_7294761.jpg

海鮮丼
うまかった♪











刺激的な日々のハジマリ
年々、対抗策が無くなってきまする
ラングランの伝承にある魔神
そのトキは、、、
フェイルロードやカークスを責めることは出来ないですね
残るこの手でとれるのは・・・














人は弱いものだ。
辛い思い出は早く忘れようとする。
けれど、美しい記憶はいつまでも心に残るだろう?
愛するものを「無かったこと」にしてはいけない。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-17 07:29

無くしたのか?

d0104923_1226127.jpg

デザート。
たまにはいいものです。









やはり簡単には棄てられないものですね・・・









"An equivalent exchange. I'll give you half of my life. "
"So you give me half of yours!"

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-16 12:26
d0104923_943476.jpg

いきなりステーキ
安いっすね~♪
すばらしいボリュームでゴザル










歯車にも歯車の、、、

さて、
当面のターゲットは、およそ3,040
相手にとって不足なし
宇宙怪獣に比べたら大したことではないですが、ちょい策が無いですね~
( ̄~ ̄;)
勝つためには我が機体の建造から、ですかね?
(-ω- ?)
トロニウムでも拾いにいきまっかね~。













いつも俺を救ってくれたのはあいつだ。
最後まで諦めないのはあいつなんだって。
自信はなかった。
間違った方向に来てると思った。
焦った。
親父にいけて、なんでおれにはいけねんだ。
正直、強がりだった。
みんな弱音を吐いて、穴を掘るのをやめた。
おれにはそれ以上どうすることも出来なかった。
でも、シモンは黙々と掘り続けた。 
おれのつよがりを支えてくれた。
最後の大岩を砕いたのはたまたまだ。
運が良かったんだ。
でもおれは、その運と、その運を導き出してくれたシモンを信じる。
弱気になりそうになった時、自信が無くなりそうになった時、あの日コツコツとほっていたシモンの背中を思い出す。
あの背中に笑われねぇ男になる。
そう思ってる。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-05-14 09:04