減量日記


by yamamoto3h

<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

理想を抱いて、、

d0104923_7183398.jpg











1年前
あの選択が誤りか
時の浪費
心に従うか否か












借り物の意志ならお前の理想は空想におちる。
理想のために戦うのなら、救えるのは理想だけだ…
他者による救いは救いではない。
それは金貨と同じ。
使えば他人の手に渡ってしまう。
確かに誰かを救うなどという望みは達成できるだろう。
だがそこに、お前自身を救うという望みがない。
お前はお前のものでない借り物の理想を抱いて、おそらくは死ぬまで繰り返す。
だから無意味なんだ。
お前の理想は…
人助けの果てには何もない。
結局他人も自分も救えない。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-30 07:18

この、ろくでもない世界

d0104923_2023615.jpg

CoCo壱












やはり行先・結末は見えたか?
アノ時に感じた違和感
確信の日は近い・・・
今ならクロノスと戦える








通り過ぎるのは、いつもの分かれ道
駆け抜けるのは、暗がりの曲がり角
辿りつくのは、破滅への落とし穴

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-29 20:02

残弾 1

d0104923_731269.jpg

ココス










ビームマグナムの残弾は1
どう使うか?
今、この瞬間ならサイコフレームの光も信じられます








お前のドリルは何のためにある?

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-29 07:31

個人の戦争

d0104923_7281762.jpg

HGユニコーン
HGのパーツ数は超えてますね
さすがに、しんどい
シールドとか3つずつとか鬼ですな・・・
ただ、さすがにキットの出来は良い
(≡゚∀゚≡)
技術の進歩か









第12話
名シーンと戦争博物館♪
胸熱
抗えない現実
何が鍵か?
オードリー・バーンかミネバ・ラオ・ザビか、はたまた?




















俺たちの戦争はまだ終わっちゃいないんだ!!

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-27 07:28

その街の名は、、

d0104923_7125376.jpg

久しぶりのハルピン
辛いってよりか、痛いに近い・・・












あおいひとみのしょうじょ
偽りの光で保たれている現状
染まりし左目と、、、











特別な人間が、特別な言葉で手をさしのべてくれるより
どこにでもいる貴方が、せいいっぱいの特別な言葉で笑ってくれた事が、嬉しかった

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-24 07:12

クロス・ゲーム

d0104923_7271336.jpg

ハンバーグ定食












進む・・・

某あだち先生の名作
冒頭とか大好きです
キャンプ前後は涙なしには見れませぬ
( ω-、)
幼なじみですか~
なんか懐かしい
何してるやら?
ターニングポイントの1つ
アノ日のユメ、ですか
(*´・ω・`)




















お前が背負うのは亡くなった彼女が最後にみた夢と――
公式戦のマウンドに登れないとわかっていながら、
毎日毎日みんな以上の練習を続けるあいつの無念さだ。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-22 07:27

ひかり

d0104923_7301485.jpg

バンシィ・ノルン
これも可能性の1つ














あの無鉄砲で劉鳳にゾッコンな彼女が、俺はお気に入りなのさ。
強い人だ、惚れがいがある!残りの命を懸けるに値するほど!!
そうだ!
俺は遂に見つけた!
文化の真髄を!!

ある意味。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-20 07:30

残った3分の1

d0104923_7525887.jpg

みうち
何年越しか・・・?
旨かった
( ̄▽ ̄)











卑怯という言葉は敗者の言い訳でしかない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、人生の中では絶対に負ける事ができないシーンは必ずある。
幾つもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに勝つための努力を惜しんではならないのである。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-18 07:52

君はまだ歌えるか?

d0104923_7284087.jpg

麻婆丼
熟練の技でござる












歌えるか?
繰り返す劣化と磨耗
この身ではアヴァロンにもオケアヌスにも届かない















ガキにはわかるめーよ。
てめぇの手汚しても護らなきゃいけねーモンってのが世の中にはあんだ。
汚れちまった目ん玉だからこそ見える、汚しちゃならねぇモンってのがあんだよ。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-17 07:28

僕のヒーローアカデミア

d0104923_7204483.jpg

味噌ラーメン

























まだ…まだだ!!!
まだ!!!!!
最大限で…
最小限に…
だから全力で!!
今、僕に出来ることを!!!

在りし日
懐かしくもある、この感覚と・・・

枠組の外
眼下に見える地球連邦、、、
そして分かれ行く世界
幾度も潮時を感じさせてくれるとは素晴らしすぎる
[PR]
by yamamoto3h | 2016-06-15 07:20