減量日記


by yamamoto3h

<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヴィダール、立つ

d0104923_7431692.jpg

女神様
( ̄▽ ̄)











勝敗
それ以前に戦になりえていないのが根源か?
手札
嘆く暇があるのなら、、











4年前・・・・
気がつくとおじい様とおばあ様がいて
とても優しくしてもらいました
私は記憶喪失だと言って
とても優しく とても優しくしてもらいました

ケンケンとドンちゃんとは中学で知り合いました
最高にいい友達です
特別どこかへ行かなくても
三人いればとても楽しかったです

放課後のにおいをかぎながらのとぎれる事のないおしゃべり・・・・
当然永久に続くと思っていた時間(とき)

さよなら

私は私
あなたには従わないわ

[PR]
by yamamoto3h | 2016-11-30 07:43

歌姫

d0104923_7404844.jpg

初横浜アリーナ
初日13000人だったみたいですね
( ̄▽ ̄)
2日目は行けれませんでしたがアニマスピリチア感じました
さて、次は神戸へ!
[PR]
by yamamoto3h | 2016-11-29 07:40

火星の王

d0104923_734536.jpg

ラーメン








火星
さて向かう先ですか








ここは悩むところでも、迷うところでもありません。
進むところです。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-11-21 07:34

綻び

d0104923_83203.jpg

ラーメン













予想より早い
堤防もだが実際はこんなものか?
あの日のラングラン










卑怯という言葉は敗者の言い訳でしかない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、人生の中では絶対に負ける事ができないシーンは必ずある。
幾つもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに勝つための努力を惜しんではならないのである。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-11-12 08:32

微かな繋がり

d0104923_734187.jpg

秋ですな
季節の移り変わり
早いものですな









オルフェンズ
オーフェンとか連想しちゃいますな
一時的に湧いた无の力
さて









ガキにはわかるめーよ。
てめぇの手汚しても護らなきゃいけねーモンってのが世の中にはあんだ。
汚れちまった目ん玉だからこそ見える、汚しちゃならねぇモンってのがあんだよ。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-11-08 07:34
d0104923_7353162.jpg

肉!
なかなか、やりおりました♪
( ≧∀≦)ノ
(o’∀`)♪








委員長と焼きそばパン娘
似た者同士
アツいでござる
まさに、桜花・・・

ギリギリ感・・・
どうであれ、やるしかありませぬ
人の身で、できることをできる限り










釈迦じゃあるめーし、目の前のもん全て救えるとでも思ってたのかよ。
幾ら骨くだこーが、救えるもんもありゃ救えねーもんもある。
だからなんだ、そんなもんで折れる程、お前さんの生き方はもろいもんだったのか。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-11-02 07:35