減量日記


by yamamoto3h

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もしも明日が晴れならば

d0104923_15491128.jpg

忘年会
2016年
ただでは終わらない・・・か?



















届け・・・
届けよ!!
守るって誓ったんだよ!!
人間とか人外とか・・・
そんなもんどうでもいいんだよ!!
この先どんなことがあっても俺はっ

[PR]
by yamamoto3h | 2016-12-23 15:49

クリュセ防衛戦

d0104923_739051.jpg

MAハシュマル
雑誌で見た印象と実機は違いますね~
HGですが、なかなかの出来
(´Д`)







37話
年内はあと1話
今回も見所多かった
00もでしたが、イオクも最後まであんな感じでしょうな
(-_-;)
しかし、マッキーもなんとなく底が見えた・・・?
ラスボス、わからんくなりましたな













たとえきれいじゃない方法だとしても、解決したいかい?
なら間違えればいいさ
正しすぎるその子の分まで、誰かが間違えてあげればいい。
でもそれが、後になって正解だったって分かることがある。
本当に他にどうしようもない程どん詰まりになったら、いっそ思い切って間違えちゃうのも手なんだよ。

[PR]
by yamamoto3h | 2016-12-19 07:39

カノジョのネガイ

d0104923_7255222.jpg

ほんてんラーメン
ウマイ♪



















 難しい筈はない。

 不可能な事でもない。

 もとよりこの身は、

 ただそれだけに特化した魔術回路

[PR]
by yamamoto3h | 2016-12-17 07:25

穢れし翼

d0104923_752748.jpg

魚介ラーメン
久々ですが、珍しい味でヨイでありまする♪











高嶺と一番星
通じるはラーメン














俺の命は君の物だアスナ
だから君の為に使う

こんな感じ、か
[PR]
by yamamoto3h | 2016-12-16 07:52

第12話 普通がいちばん

d0104923_1218495.jpg

カツ丼
やり過ぎました・・・












それでも、守りたい世界があるんだ!

[PR]
by yamamoto3h | 2016-12-14 12:18
d0104923_7301168.jpg

ラーメン定食
安定の味でゴザル











手札











彼らは僕らを侮った・・
ここまでが限界だと見誤ったんだ
僥倖だ
この勝負僕らが勝つ

[PR]
by yamamoto3h | 2016-12-08 07:30