減量日記


by yamamoto3h

<   2017年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Save you from anything Final?

d0104923_8291829.jpg

ぷかぷか
魚介ラーメンがウマイ♪











さて
これで・・・
勝つためには手札が足りない
これがツケってヤツですか?













穴を掘るなら天をつく 
墓穴掘っても掘り抜けて 
突き抜けたなら、おれの勝ち!!!

ツケは払っていただこう
[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-31 08:29

Save you from anything その9

d0104923_329870.jpg

味噌ラーメンセット
ウマイ♪

















人として当たり前の・・・
41話
金で買えない愛
ユージンの名言
ラフタ・フランクランド
ぎゅ~~~~
からの
クマのぬいぐるみが・・・
やりきれない

道理もクソも関係ねえ。
全て、根こそぎ、叩き潰せ
バルバトス・ルプスレクス
邪須麗・・・



次回 
42話 落とし前












一人の女が死んだ、
一人の男が死んだ、
美しきつがいの死は“愛”の名の下にあった

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-30 03:29

Save you from anything その8

d0104923_7455226.jpg

CoCo壱
安定の味でござる












歴史再現
ブラッディ・メアリー殿の限界を感じまする・・・
大義も意味もないとしても
こまねいてはいられませぬな















見えたぜ…、アミダ。
独りじゃ逝かせねえ。
そうだろうアミダ?
女は太陽なのさ
女がいつも輝いていなくっちゃ、男って華はしなびちまう…、いつも笑っていてくれよアミダ
強く…、激しく…
華やかに笑っていてくれ
そうすりゃあ俺は、どんな時だって、顔を上げることができる。
お前って太陽に照らされてりゃあ…、俺は。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-27 07:45

Save you from anything その7

d0104923_7492274.jpg

思いでの味噌ラーメン
時の流れが悲しいですね










なんとなくの予感
さて








 見えたぜ…、アミダ。
独りじゃ逝かせねえ。
そうだろうアミダ?
女は太陽なのさ
女がいつも輝いていなくっちゃ、男って華はしなびちまう…、いつも笑っていてくれよアミダ
強く…、激しく…
華やかに笑っていてくれ
そうすりゃあ俺は、どんな時だって、顔を上げることができる。
お前って太陽に照らされてりゃあ…、俺は。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-25 07:49

Save you from anything その6

d0104923_7211554.jpg

ラーメン定食
相変わらずのボリューム










第40話
燃ゆる太陽に照らされて
タービンズの行く末
ある種の連想

太陽
あと7日、か
さて、コールブランドを抜くトコまで持っていけるかどうか








見せてやるよ
とびっきりの輝きを

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-24 07:21

Save you from anything その5

d0104923_7301356.jpg

肉ぶっかけうどん
ナイスなコスパ
( ̄▽ ̄)











問題です
花を咲かすのに必要なものは?

正解は太陽
次回、燃ゆる太陽に照らされて









――目を覚ましなさい
アンタの間違いは三つあるわ
まあ、一つは、先に言っておくけどね。
フフ、アンタ、私みたいにいい女に逆らった時点で終わってるのよ。
何しろいい女は、惚れた相手にしか負けないからいい女なんだもの
もう一つは、速度がウリらしいアンタが、私みたいな高貴な女に一度拒絶されたくらいですぐにそれを捨てたこと。
――釣り合わないと解ってても、根性あれば何度もアタックして上に行こうとするでしょうに、そんなことも出来ない女に、私は身も心も赦さないわ
最後の一つは、アンタが仕えるべきは、そこのコスプレみたいな武蔵王でも、聖連でも、"極東のためになる"なんてことを考えてる足りないアンタの頭でもないってことよ
極東の侍なら、極東の君主に仕えるのが務めでしょう?
――ホライゾンを救い出すのが、侍としてアンタの為すべきでしょう!

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-17 07:30

Save you from anything その4

d0104923_17581648.jpg

第39話 助言
死亡フラグまつりですか・・・
やりますね
アニキ&姐さんがフラグを折れるかかどうか?
間違いないのはイオクさんのヘイト感ですね

















教えてやるよ、取り戻しに行くよ、オマエの感情を。
そして、オマエの全てに繋がる大罪を、俺とオマエの、境界線上に揃えに行こう。
そしたらいつか、いつか
いつかきっと、
――全ての感情を従えて、俺と一緒に笑ってくれ、ホライゾン

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-15 17:58

Save you from anything その3

境界線の上
ホライゾンだと他と被るので表現としてはこちらですね
マラソンしましたがやはりなかなかなものです
3期はないのでしょうが
第6話
ベル
さて、原点であり始まり
そして、その先へ

save you from anything















誰も、戦争が好きな人はいないと思う。
甘い考えだろうけどね。
だけど、精一杯生きることに価値を認めるならば、生き切らねば死んでしまう戦場というのは、価値だらけの場所でもあると僕は思う。
――今回の皆の参加が自由か強制かは解らないけれど、参加したなら前向きに行こう。
己の得る価値だけ見れば、戦争は存分なエンターテインメントだ。
どうだい皆。
死亡フラグはちゃんと立てた?
伏線はしっかり張った?
その回収の準備は出来てる?
危険なときに救ってくれる友はいる?
絶望したときに叫ぶ名前はちゃんとある?
いざそのときに逆転する隠し玉は持っているかい?
俺がヒーローだと、安っぽいけど高らかな信仰を持っている?
そして何よりも――
帰るべきところはあるかい登場人物達?

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-13 06:01

Save you from anything その2

d0104923_20483946.jpg

台湾ラーメン















impossible
いい響きです
どこまで迫れるか?
残弾、か











オマエら皆、俺に、
皆でやればホライゾンを救えるって教えてくれた。
ホライゾンは、死ぬしかない人間じゃない。
殺されるしか他にない人間じゃない。
それが解っただけでも有り難え。
俺が出来なくてもオマエらは出来る。
だから憶えておいてくれ。
もし、自分に大事な人がいたら。
その人が危険な目に遭っていたら、
――オマエらは救えるんだ。
オマエらは出来る。
――出来ねえ俺が、保障するさ

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-11 20:48

save from your anything

d0104923_20303431.jpg

CoCo壱
カレー万歳











さて
火星の遺跡
予定どおりのハシュマルの目覚め
想像通りの火力ですね
次の手札を










俺は、これから、いいか?
こ・れ・か・ら、これからだ。
これから俺は、ホライゾン、オマエと一緒に世界を征服しに行く。
末世解放しながら、イチャイチャしながら、――俺のせいで奪われたオマエの全てを、俺が取り戻してやる
だから頼むわ全世界、末世解放のためでいいから、大罪武装を俺に寄越してくんね?
嫌なら戦争しようぜ。
戦争って言い方が嫌なら、戦い、ぶつかり合い、相対、交渉、何でもいい。
どんな手だっていい。
俺にホライゾンの感情をくれる言い訳になるなら、なんだっていいんだ
――神道、仏道、旧派(カトリック)、改派(プロテスタント)、唯協(ムラサイ)、英国教、露西亜(ロシア)聖協、輪廻道(ダンハイ)、七部一仙道(オウト)、魔術(テクノマギ)、剣術、格闘術、銃術、機馬、機動殻、武神、機獣、機凰、機龍、航空戦艦、人間、異族、市民、騎士、従士、サムライ、忍者、戦士、王様、貴族、君主、帝王、皇帝、教皇、極東、K.P.A.Italia、三征西班牙(トレス・エスパニア)、六護式仏蘭西(エグザゴン・フランセーズ)、英国、上越露西亜(スヴィエート・ルーシ)、P.A.ODA、清、印度連合、金、権利、交渉、政治、民意、武力、情報、神格武装、大罪武装、聖譜顕装、五大頂、八大竜王、総長連合、生徒会、男も女もそうでないのも若いのも老いたのも生きてるのも死んでるのも、そしてこれらの力を使って相対出来る武蔵と俺達とお前達の感情と理性と意思と、他、いろいろ、多くの、もっと多くの俺がまだ知らない皆の中で――
――誰が一番強いのか、やってみようぜ

[PR]
by yamamoto3h | 2017-01-10 20:30