減量日記


by yamamoto3h

<   2017年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0104923_7355861.jpg

ハルピン
やっぱ辛い
(>_<)

















世界線のコタエ
得てしまいましたかね?
とはいえ、意地は通しますか
さて、鳳凰院凶真的な感じですね

















巡り巡って人は誰かに助けられて生きている。
だから、あなたも誰かを助けてあげなさい。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-24 07:35

第44話 魂を手にした男

d0104923_2374540.jpg
バンバン
台湾ラーメン定食。
なかなかにボリュームが♪










フラグたちまくり・・・。
フラグ・クラッシャーに何人が到達できるのか・・・。
どうなる家族


次回:これが最後なら














俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の瞬間まで一緒にいる。

アスナ・・・

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-19 23:07

そして僕にできるコト

d0104923_6321497.jpg

ほんまもん
なかなかよいです










時計の針は元には戻らない。
だが、自らの手で進めることは出来る。

持っていけ
グロウヴィル

はじめよう








君には、君にしかできない、君ならできることがあるはずだ。
誰も君に強要はしない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今、何をすべきなのか。
まぁ、後悔の無いようにな。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-18 06:32

Catch the Moment

d0104923_52368.jpg

あまぎり
カツ丼セット





















ずっと・・・
ずっと考えてた。
死ぬために生まれた僕が、この世界に存在する意味は何だろうって・・・?
何も生み出すことも、与えることもせず、沢山の薬や機械を無駄遣いして、周りの人達を困らせて・・・
自分も悩み、苦しんで、その果てにただ消えるだけなら、今、この瞬間にいなくなった方がいい・・・
何度も何度もそう思った。
何で僕は、生きてるんだろうって、ずっと。
でも、でもね・・・
ようやく答えが、見つかった気がするよ。
意味なんて無くても、生きてていいんだって。
だって、最後の瞬間がこんなにも、満たされているんだから。















俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の瞬間まで一緒にいる。

明日で1年
契約というかある種の・・・
[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-17 05:23
d0104923_20436100.jpg

SAOキャンペーン
さて
アイングラッドのコタエは???












目的は変わらない
そこに必要なモノを・・・
死海文書に頼ることも、必要性も無くなったイマ
D.Sとは異なるが同じ道を
権力・気力・威力・実力・活力・勢力。
そして・・・















・・・君は
・・・何があろうと還してみせる
・・・
あの世界に・・・

何があろうと100層の向こう側へ
[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-15 20:43
d0104923_415664.jpg

レクス

















思ったより波は立たない
こんなモノですか
楼閣の行方
















なにやってんだろうなァ…
俺は…。
けどなァ…
こいつをやらなきゃ…
仇をとらなきゃ…
俺は前に進めねェ…
世界とも向き合えねェ…
だからさァ…!
………狙い撃つぜ!!

よォ‥
お前等‥
満足かァ‥?
こんな世界で‥‥
俺は‥‥
イヤだね

刹那、過去によって変えられるのは、今の自分の気持ちだけだ。
他は何も変わらねえ。
他人の気持ちや、ましてや命は。
・・・刹那、お前は変われ。
変わらなかった、俺の代わりに・・・

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-15 04:01

たどりついた真意

d0104923_7434398.jpg

ルナ
カロリー万歳
肥えるな。。。












バエル
第一席

間に合いますかいね


次回
魂を手にした男










もういねェよ。
先生なんてどこにもいねェ。
俺達を止められる奴はもう俺達しかいねェんだよ。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-14 07:43
d0104923_1442377.jpg

ふぐ
大将あざーす
ウマイ♪
(ToT)











ツケ・・・
だとしても
「それでも、守りたい世界があるんだ!」





















俺の命は君の物だアスナ
だから君の為に使う



わからなくてもいい。
何も伝わらなくてもいい。
それでもどうか、お願いだから、あなたを私に守らせて

マドマギ見ますか
[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-11 01:44
d0104923_7245743.jpg

CoCo壱
安定の味でござる










第42話 落とし前
あまりにあっさり
なんかこんなもん?
って感想ですね
どうであれ、失ったものはもう帰らないということは伝わりましたが
ラフタ、メアリーかもしれんが失う前に出来ることを
あまり猶予はないんでしょうが















どこに死ぬのが怖くない人間がいる!
でもな、仕方ねぇんだ
これしか能がねぇんだ
おれたちゃ好きでやってんだよ
こえぇからなおのこと、前に進むしかねぇんだ

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-08 07:24
d0104923_7362253.jpg

キッチンオキ
日替わり定食
チキンカツがウマイ♪










当たり前
立場、視点で変わるもの
人として当たり前の・・・
さよなら、の前に
せめて出来るコトは
この先の未来
結末がどうであれ・・・















頼む
撃ってくれ・・・

---影として
影として生を受けた私が
斯様な死に場所を得ることは・・・
身に過ぐる栄誉だ・・・
今ここで果てることに・・・
なんの迷いがあろう
だが---
ひとつだけ・・・
この世に未練があるのだ・・・
お願いだ
いまわの際の我儘・・・
どうか聞き入れてくれ・・・
・・・せめて
せめて最期は愛する者の手で
そなたに撃たれて逝きたいのだ・・・
---私の生涯が
たとえ---
影としての生でしかなかったとしとも
そなたが・・・
そなたが生き続け
私という人間がソンザイシタことを
御剣冥夜がこの世に在ったことを覚えていてくれさえすれば
---私は幸せなのだ・・・

[PR]
by yamamoto3h | 2017-02-03 07:36