減量日記


by yamamoto3h

<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Save you from anything?

d0104923_7265522.jpg

ラーメン
ピリ辛でウマイ♪
















これさえやり遂げられれば、自分は一生胸を張って生きていける。
そういう、何かに必死になるのって大切なことだろ。
だから俺は諦めない。
だから俺は戦うんだ。

目的は果たしたのか?
[PR]
by yamamoto3h | 2017-05-24 07:26

勘違いだとしても、、、

d0104923_7282145.jpg

大将あざーす

















残弾
Save you from anything
結末が仮に変わらないからといって・・・












卑怯という言葉は敗者の言い訳でしかない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、人生の中では絶対に負ける事ができないシーンは必ずある。
幾つもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに勝つための努力を惜しんではならないのである。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-05-23 07:28

いいか、忘れるな!

d0104923_8453594.jpg

激ウマ!!!
やばーね
(*´∀`)♪

ずっとジムのターンへ移行やね












停滞
いざという時への備え
アルハザードの鍛造を














アンタ達はいつ己を捨てた?

[PR]
by yamamoto3h | 2017-05-13 08:45

堕転

d0104923_15142125.jpg

ファンネル含め、武装以外はとりあえず組み上がりましたな
残りのデカールが・・・












手を伸ばしたサキ
到達点が見えたトキ
どう足掻いても勝利はない
だとしても・・・
















それでも・・・
あなたの物語の主人公はあなたしかいないじゃないですか
ウチが憧れた「君」なら
きっと「君」のままで・・・
何でも出来るんや!

数年ぶりのボクシング・キング
まだまだ足りんね
さらに向こうへ・・・
[PR]
by yamamoto3h | 2017-05-05 15:14
d0104923_9541694.jpg

MG Hiニューガンダム
なかなかに手強い













人間強度
想定以上

これが最後
しょうもない願いですが叶えますか















あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ!
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して…
それで5回とも…同じ、、、、

[PR]
by yamamoto3h | 2017-05-04 09:54
d0104923_4481248.jpg

ステーキ丼
うまい!










懐かしのフルメタ
スパロボでは何度かあったスタンドバイミーですが、映像はどうなりますやら???

















繰り返せば繰り返すほど、あなたと私が過ごした時間はずれていく。
気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。
たぶん私は、もうとっくに迷子になっちゃってたんだと思う。
あなたを救う。
それが私の最初の気持ち。
今となっては…たった一つだけ最後に残った、道しるべ。
わからなくてもいい。
何も伝わらなくてもいい。
それでもどうか、お願いだからあなたを私に守らせて。。。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-05-02 04:48