減量日記


by yamamoto3h

<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

永遠

d0104923_7402566.jpg

神戸
ステーキ丼
なかなかのもんです
散策したかったですが、体力の限界
ショボいな・・・






もうすぐ8月
桜と白陵大付属柊学園














夜空に星が瞬くように、
溶けた心は離れない。
例えこの手が離れても、
ふたりがそれを忘れぬかぎり・・・

永遠
そんな概念は空想

始まったか、、、
そんな理想でしか生きられないのなら、
その理想を抱いたまま、、、、

[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-26 07:40

ひとふりの

d0104923_892368.jpg

ラーメン














ロストキャンバス
カプリコーンがやはりイイ











愚問だ。
神に刃向かう程、
守るもの、
貫くものが俺たちにはある!
お前たちがあざ笑うものの中にな!

予兆
稼働限界は近いか
体現する刃
エルシドとは異なるが、消える前に何発かはかまさんと気がすまない
[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-22 08:09
d0104923_7581721.jpg

杵屋
カツ丼











およそ考えられる最高か?
いちいち、いちいち、、、、
















若いうちから手を抜く事なんて覚えるんじゃない。
まだガキなんだから後先考えず全力でやってりゃいいんだよ!
今楽ばっかしてると大人になってから本気の出し方忘れちまうぞ!

[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-20 07:58
d0104923_2074288.jpg


なんとなく気分はアインツベルンですね









何もかも、しょうもない!!!
さらばですな

醜悪な正義の姿
もはやこの身が如何程持つかだが
どうあれ放てるだけは

















そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた!
故に、自身からこぼれおちた気持ちなどない。
これを偽善と言わずなんという!
この身は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。
それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ走り続けた!
だが所詮は偽物だ。
そんな偽善では何も救えない。
 否、もとより、何を救うべきかも定まらない───!
───その理想は破綻している。
自分より他人が大切だという考え。
誰もが幸福であってほしい願いなど空想のおとぎ話だ。
そんな夢を抱いてしか生きられぬのであれば、抱いたまま溺死しろ。

[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-18 20:07

風雷波

d0104923_21411791.jpg

満腹セット in ぷかぷか











はぜろ!
MAX
届きそうにはない
が、・・・
一発は喰らわさんと気がすまない













悪いなぁ・・・
お前・・・
最初ハナっからオレの眼中にねえんだよ・・・
オレが・・・・・!!
ずっと・・・
見てんのは・・・
よ・・・

[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-11 21:41
d0104923_8453876.jpg

大将、あざーす!!!









はぜろ!!!








穴を掘るなら天をつく
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら、おれの勝ち!

[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-08 08:45

空の戒め解き放たれし

d0104923_22293642.jpg

味噌ラーメン
うまいですな













ロードオブナイトメア
閉じていきますか
その時にそなえて

冥王と魔竜王?
どちらでもいいが衝動のままに
一発じゃ、すませれん










天空の戒め解き放たれし
凍れる黒き虚の刃よ
我が力、我が身となりて共に滅びの道を歩まん
神々の魂すらも打ち砕き

[PR]
by yamamoto3h | 2017-07-04 22:29