減量日記


by yamamoto3h

3×3EYES

d0104923_7343790.jpg

ラーメン定食









無限のチカラ
再び枯れるのが先か、、、

藤井八雲の名において、、、









気がつくとおじい様とおばあ様がいて
とても優しくしてもらいました
私は記憶喪失だと言って
とても優しく とても優しくしてもらいました

ケンケンとドンちゃんとは中学で知り合いました
最高にいい友達です
特別どこかへ行かなくても
三人いればとても楽しかったです

放課後のにおいをかぎながらのとぎれる事のないおしゃべり・・・・
当然永久に続くと思っていた時間(とき)

さよなら

私は私
あなたには従わないわ

パールヴァティの信じたモノ
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-08-18 07:34

徒花

d0104923_19555699.jpg

パンケーキ













さて
最後に












神に刃向かう程、
守るもの、
貫くものが俺たちにはある。
お前たちがあざ笑うものの中にな


[PR]
# by yamamoto3h | 2017-08-04 19:55

-

d0104923_7475883.jpg

CoCo壱
ガンダム・キャンペーン万歳


























荷物ってんじゃねーが、誰でも両手に大事に何か抱えてるもんだ。
だが、かついでる時にゃ気づきゃしねー。
その重さに気づくのは全部手元からすべり落ちた時だ。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-08-01 07:47

永遠

d0104923_7402566.jpg

神戸
ステーキ丼
なかなかのもんです
散策したかったですが、体力の限界
ショボいな・・・






もうすぐ8月
桜と白陵大付属柊学園














夜空に星が瞬くように、
溶けた心は離れない。
例えこの手が離れても、
ふたりがそれを忘れぬかぎり・・・

永遠
そんな概念は空想

始まったか、、、
そんな理想でしか生きられないのなら、
その理想を抱いたまま、、、、

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-07-26 07:40

ひとふりの

d0104923_892368.jpg

ラーメン














ロストキャンバス
カプリコーンがやはりイイ











愚問だ。
神に刃向かう程、
守るもの、
貫くものが俺たちにはある!
お前たちがあざ笑うものの中にな!

予兆
稼働限界は近いか
体現する刃
エルシドとは異なるが、消える前に何発かはかまさんと気がすまない
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-07-22 08:09