減量日記


by yamamoto3h

刃の下に心

d0104923_733599.jpg


辛口ラーメン












届かない・・・
メニューを増やすしか・・・











一つてめーに教えといてやる…
忍びの才能で一番大切なのは持ってる術の数なんかじゃねェ…
大切なのは
あきらめねェど根性だ

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-04-20 07:33

自分の忍道

d0104923_7424039.jpg

ラーメン
シンプルで美味










届かないと知って、なお、、、
うちはオビト












戦いには理由がいる。
だがそれが理想であってはならない。
理想の為に戦うのなら、救えるのは理想だけだ。
そこに、人を助ける道はない。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-04-19 07:42

NG騎士ラムネ&40

d0104923_19431874.jpg

麻婆丼
多いね・・・










原点











俺たちは、如何なる結果もおそれない
そうだ、行き当たりばったりが好きなんだ
これが俺たち勇者の勇者たる所以なのだ!

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-04-18 19:43

ルドラ・ムシャーテ

さて
どうするか
バラス・ヴィダーヒ
シヴァの爪にではなく、・・・













それでたくさん泣いて、最後に笑えたら、それで全部大丈夫。
大事なのは最初でも途中でもなくて、最後なんだから」

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-04-17 07:28

-

d0104923_7593896.jpg

カツ丼
ラーメンとセットって、珍しいですね~




















ブリテン
なんとなくだが、こんな感じだったのでしょう
異なるのはモルガンの存在の有無か
今、ココに必要なのは聖剣ではなく・・・



















――戦え

戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば、全身全霊で戦え。
一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。
妥協などしてはならない、あってはならない。
まだ立てるのならば、まだ指が動くのならば、まだ牙が折れていないのであれば、立て、立て、立て、立て、戦え。
――戦え

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-04-14 07:59