減量日記


by yamamoto3h
.hack
遠い記憶
見えない枷
未来










0083.11.12

カードを用意してなかったツケですかね
これは・・・

















既に己の結末は用意してある。
私が選んだ道は間違いなく、剣を持つモノの末路。
覇王への道だ。
だが、コイツは違う。
コイツは覇王を倒す運命をもって生まれた。
私が勝てば、力だけをむさぼる世界が永遠に続く。
だが、ヤツが私を倒せばこの世にもまだ救いはあるということだ・・・・。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-06-30 07:37

13話 覇道の終焉

d0104923_862854.jpg

バンバン
やけ食い
アカンな


















既に己の結末は用意してある。
私が選んだ道は間違いなく、剣を持つモノの末路。
覇王への道だ。
だが、コイツは違う。
コイツは覇王を倒す運命をもって生まれた。
私が勝てば、力だけをむさぼる世界が永遠に続く。
だが、ヤツが私を倒せばこの世にもまだ救いはあるということだ・・・・。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-06-16 08:06

メテオザッパー!!!

d0104923_23594516.jpg

CoCo壱
ちょいヤケクソ
タイトルを喉が砕ける勢いで叫ぼう
(*´∀`)♪













黙れッ!!
そして聞けッ!!

我が名はゼンガー!!
ゼンガーゾンボルト!!

我は・・・・!!
悪を断つ剣なり!!

楔の消失
さて、このあたりが潮時かね?
苛立ちMAX
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-06-12 23:59

神秘の世界エルハザード

d0104923_7494914.jpg

冷麺
〆ですね











あいたかった、誠
1万年、1万年だよ、誠
そう、私はこのときを1万年待っていた

夢を見たよ
数え切れぬ夜の狭間で
ただおまえの夢だけを見ていたよ
・・・時間がない
1万年の間に私はほとんどの力を消耗し尽くした
残った力の全てを費やして
私はおまえをエルハザードに送り届ける
後のことは頼んだよ
あの、懐かしい世界についたら私によろしく伝えてくれ

夢つながり、、、
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-06-08 07:49

卍解

d0104923_7352166.jpg

CoCo壱
炭水化物(ノ・ω・)ノ








仮面の力
目的の半分は
反転まで










釈迦じゃあるめーし、目の前のもん全て救えるとでも思ってたのかよ。
幾ら骨くだこーが、救えるもんもありゃ救えねーもんもある。
だからなんだ、そんなもんで折れる程、お前さんの生き方はもろいもんだったのか。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-06-06 07:35