減量日記


by yamamoto3h

背中越しのチャンス

d0104923_7375886.jpg

久々の台湾ラーメン
高カロリーですな














さて
届きそうにないですかね?
数手、打ち損じ
本当のピエロは誰か?
そのトキは撃ち抜こう











人は他人を完全に理解することはできない。
自分自身だって怪しいもんさ。
100%理解し合うのは不可能なんだよ。
まっ、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。
だから面白いんだな、人生は。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-06-01 07:37

Save you from anything?

d0104923_7265522.jpg

ラーメン
ピリ辛でウマイ♪
















これさえやり遂げられれば、自分は一生胸を張って生きていける。
そういう、何かに必死になるのって大切なことだろ。
だから俺は諦めない。
だから俺は戦うんだ。

目的は果たしたのか?
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-05-24 07:26

勘違いだとしても、、、

d0104923_7282145.jpg

大将あざーす

















残弾
Save you from anything
結末が仮に変わらないからといって・・・












卑怯という言葉は敗者の言い訳でしかない。
自分以外の大勢の期待を背負った時、人生の中では絶対に負ける事ができないシーンは必ずある。
幾つもある。
その時、尽くすベストに上限はない。
ただひたすらに勝つための努力を惜しんではならないのである。

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-05-23 07:28

いいか、忘れるな!

d0104923_8453594.jpg

激ウマ!!!
やばーね
(*´∀`)♪

ずっとジムのターンへ移行やね












停滞
いざという時への備え
アルハザードの鍛造を














アンタ達はいつ己を捨てた?

[PR]
# by yamamoto3h | 2017-05-13 08:45

堕転

d0104923_15142125.jpg

ファンネル含め、武装以外はとりあえず組み上がりましたな
残りのデカールが・・・












手を伸ばしたサキ
到達点が見えたトキ
どう足掻いても勝利はない
だとしても・・・
















それでも・・・
あなたの物語の主人公はあなたしかいないじゃないですか
ウチが憧れた「君」なら
きっと「君」のままで・・・
何でも出来るんや!

数年ぶりのボクシング・キング
まだまだ足りんね
さらに向こうへ・・・
[PR]
# by yamamoto3h | 2017-05-05 15:14