人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

敗北・・

敗北・・_d0104923_048270.jpg

敗北・・_d0104923_048222.jpg

本日とあるホームページを見てて思いました。
正直、先をこされたかなって感じです。
気に入らんでんな。
このままじゃ終われないと思った今日この頃でございます。
別に勝負してた訳ではないですが、まー終われんわな。
倦怠すんのはいつでもできる。突き立てますか。


【何故、戦うのか?
勝てると思っているから戦うんじゃない。
勝たなきゃいけないから戦うんだ!】
本日のヒット。
正に、と思いました。
勝てると思ってるもんは戦いではないわな。。走り出した想いは、ということかいね?

【今回の戦績】
-1.55k
目標まであと9.75k
全開でボクシングやってもイマイチ落ちまへんね~。ま、しのごの言わず、やりまっかね。。
by yamamoto3h | 2009-08-05 00:48