人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

打倒

なかなかに好きな単語です。

さて今年最後の金曜日。残りわずかですが突っ切りますかね。
5%の魂を削り尽くして果たしてどこまで行けるか?ですが。まー、燃やし尽くしてみますかね。




【俺にはなぁ、心臓より大事な器官があるんだよ。
そいつは見えねぇーが、確かに俺のどタマから股間を真っ直ぐブチ抜いて俺の中に存在する。
そいつがあるから俺は真っ直ぐ立っていられる。
フラフラしてもまっすぐ歩いてゆける。
ここで立ち止まったら、そいつが折れちまうのさ。
魂が折れちまうんだよ。
心臓が止まるなんてことより、俺にしてはそっちのほーが一大事でね。
こいつはぁ、老いぼれて腰が曲がっても、まっすぐじゃなきゃーいけねぇ!】
by yamamoto3h | 2009-12-25 23:21