人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

獅子身中の虫

まさに0083みたいな感じですね。
とかくこの世はままならぬと思う今日この頃です。

しかし実際、出遅れ感は否めませんな。
平和ボケしてたんですかね〜?
感覚、スイッチを切り替えて行きますか。


【いいか、忘れるな!
お前を信じろ。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じる俺でもない。
お前が信じるお前を信じろ!

アニキは死んだ!
もういない!
だけど、
俺の背中に!
この胸に!
一つになって生き続ける!!
穴を掘るなら天を突く。
墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら、俺の勝ち!!
俺を誰だと思ってる。
俺は俺だ!】
行くぜ、地上へ!
by yamamoto3h | 2010-03-05 07:33