人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

出会いは神の御業、・・。。

出会いは神の御業、・・。。_d0104923_0262682.jpg


なんてことをラーメン食べながら思った今日この頃です。
初めて行ったお店でしたが、なかなかイケますです。
Good!!

しかし本日は久方ぶりに色々トコにお邪魔させてもらいました。
やっぱしアレですね。
机の上とゆーか、頭ん中にはなかなか浮かばんコトも、割とあっさりでてきますな~。
まー、たいていのコトはそんなんかもしれませぬが・・・。。
答えとはいきませんが、一つのヒントではありますかね?
なんにせよ、負けっぱなしなんざ耐えれませんし。
行ってみますか、螺旋の先へ。。

しっかし、ふと空を見上げて見ると今日も星が綺麗ですね~。。
すいこまれそ~な。
星の光はボソンの輝き。
某、アニキが見上げた空もこんな感じだったのかもしれませぬ。。。
目指す先。
どこを目指すか、ですか。
しばらく見上げてると、何かに届きそーな気もしないでもないです。
ま、錯覚でしょうが。。
さてさて。。






【突撃!!!】
絢爛舞踏とはいかないまでも。
レールガンとサレナを入手しますか。
by yamamoto3h | 2010-09-04 00:25