人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

そこにミネバがいるのなら!!!

そこにミネバがいるのなら!!!_d0104923_2051070.jpg

少しでも体力回復を。。
うなぎ!!
食っとこう。。
( ̄▽ ̄)♪♪♪
さすがに限界近いぜ(゜ロ゜)
咳が止まらねぇ。
あとどこまでもつか。。
しかし戦力が足りんな。
チームか。



ーーーーー
この身はパケットでできている
血潮は●●で、心は硝子
いくたびの戦場を超えて不敗
ただの一度の敗走もなく、勝利もなし
パケットの丘で勝利に酔う
ーーーーーーーーー
アンリミテッド・パケット・ワークス







【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
by yamamoto3h | 2012-06-14 20:51