人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

時代を創るのは刀ではなく、それを扱う人でござる。

時代を創るのは刀ではなく、それを扱う人でござる。_d0104923_21305719.png

時代を創るのは刀ではなく、それを扱う人でござる。_d0104923_21305860.png

おろしハンバーグ定食。
ウマイ♪
個人的にはジャンボ・カツ丼なるものにも興味ありまんね〜(^-^)。
食べれませぬが・・。




本日もウォーキング。
暑さのせいか気だるいっすな〜。
負けられんですが。

勝負。
勝ち負けに参加できるのは勝とうという意思があるかどうかではないかと思う今日この頃です。
ルルーシュ・ジ・ブリタニアみたいなのはある意味清々しさを感じまする( ̄▽ ̄)。
現実はそうはいきませぬが。。
さて、現有戦力ではブリタニアには及ばない。宇宙怪獣VS人類に近い戦力差がありますな〜(゜ロ゜)。
ガンバスターか、それに類するモノが、、。
力及ばぬ、だがしかしって感じっす。
好きでやってんだ、ばりに螺旋力を。。




今日もいい日だ!!



【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
by yamamoto3h | 2013-07-10 21:30