人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

Save you from anything NEXTその3

Save you from anything NEXTその3_d0104923_7362253.jpg

キッチンオキ
日替わり定食
チキンカツがウマイ♪










当たり前
立場、視点で変わるもの
人として当たり前の・・・
さよなら、の前に
せめて出来るコトは
この先の未来
結末がどうであれ・・・















頼む
撃ってくれ・・・

---影として
影として生を受けた私が
斯様な死に場所を得ることは・・・
身に過ぐる栄誉だ・・・
今ここで果てることに・・・
なんの迷いがあろう
だが---
ひとつだけ・・・
この世に未練があるのだ・・・
お願いだ
いまわの際の我儘・・・
どうか聞き入れてくれ・・・
・・・せめて
せめて最期は愛する者の手で
そなたに撃たれて逝きたいのだ・・・
---私の生涯が
たとえ---
影としての生でしかなかったとしとも
そなたが・・・
そなたが生き続け
私という人間がソンザイシタことを
御剣冥夜がこの世に在ったことを覚えていてくれさえすれば
---私は幸せなのだ・・・

by yamamoto3h | 2017-02-03 07:36