人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

beatセミナー

今日はbeatという商品のセミナーが一日のほとんどを占めました。
改めて、見返したりお客様からの質問があったりする中で知っていたつもりでも、まだまだ知識はマダマダだったなというのを実感しました。やっぱり常に努力するっていうのは大事ですね。。
精進精進。。来月のセミナー開催っていうことも決定しましたし日々努力していこうかなと思った今日この頃でした。

さて、今日のトレーニングですが簡単に筋トレを行ったあとらんらんエアロに参戦しました。
一日空いただけなのですが、なんかジムに行ってないと一日が終わったという気がしないな~というのを感じました。仕事の後に汗をかいて家に帰るってのがルーチンのようになっている今日この頃です。
なにか、いい感じにスカッとしましたし明日も一日頑張っていけるかなという感じです。。

【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.8kg(目標まではあと-20.90kg)
 体脂肪  25.6%
 BMI     29.6
 基礎代謝 2036Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-03-14 00:01