人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

疲れました・・・。

今日は、何か平和だったような忙しかったようななんとも言えない不思議な一日でございました。会社の外にはほとんど出なかったのですが、問い合わせや調べもので平時にくらべかなりどたばただったような気がします。

さて本日のトレーニングはヨガとエアロでした。
今日は、遅い時間からのエアロ参戦だったので、思った以上に体の方が動かなかったのが少し残念な今日このごろです。。
ただ、思うことはやっぱり一日のどこかで何も考えずに体を動かすのはいいもんだなってとこです。なんとも言えない一日でしたが、このおかげで明日もきっと乗り切れるかな~と思う今日このごろでした。。

【本日の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.3kg(目標まではあと-20.70kg)
 体脂肪  27.3%
 BMI     29.6
 基礎代謝 2033Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-03-15 01:23