人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

今日もbeat君。。

今日も引き続きbeat君の設置でございました。。県外との接続だったのですが、一瞬通信がうまくいかなかったので焦りましたがなんとかなったんでとりあえず一安心です。今週は月曜からずっとbeatを触ってますが、さすがにけっこう自信は持てるようになりますね。ただ、自分の能力が気分に左右されることが多分にあるな~と今日も感じてしまいました。どうも気になることとかあるとしょうもな~いミスをやってしまいますね。

さて、本日のトレーニングは筋トレとエキサイトエアロを行いました。エキサイトはおそらくジムで一番激しいプログラムになるのですが、期待どおりでした。昨日の分の憑き物も落ちた感じですいい感じです。
明日はまずは朝から長距離運転が待ってますがなんとかなるかな~って感じですね。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.50kg(目標まではあと-15.65kg)
 体脂肪  23.5%
 BMI     28.0
 基礎代謝 1939Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-05-17 23:49