人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

飲み会。。

今日は会社のキャンペーン達成ということで急遽、飲み会の方が行われました。
とってもめでたいのですが、今日は朝からジムのボクシング・プログラムに参加する気、満々だったんでなんとも複雑な気分ではございます。うれしいやら悲しいやら・・。
飲み会の席では、日ごろあってないメーカーの方々もいらっしゃっていたので少し雑談の方をさせていただきましたが、なんだかんだ言ってもけっこう楽しいもんでございました。。
その中で、勝ち負けって話がありました。個人的には正直な話、勝ち負けってのにはあまりこだわらない方なんですが自分には負けたくないですね~。

しかし、今日もですがどうもイマイチ、スペックがあがりませんね~・・。日中は暑いですし、どうしたもんやらってかんじで少しイライラしてしまいますな・・。
何はともあれ明日はジムに参戦するといたしませう。。



【今回の戦跡】
なし
by yamamoto3h | 2007-05-23 00:30