人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

研修 第一回目

今日は朝から一日研修でございました。
内容の大部分はボードゲームを行ったんですがなかなかおもしろかったですね。ただ、結果は微妙な感じではありましたが・・。終わってから思いましたが、けっこう性格がでるな~って感じです。保守的な考え方をしていると、このゲームではあまりいい結果にはならないのかなってのが感想です。ま~ゲームに限らず保守的すぎるのもな~とは最近よく思いますが。勝負するときは勝負しないとイカンですね。

さて、今日のトレーニングは筋トレとダンベル&チューブ、ボクシングを行いました。我ながらな~んか動きが鈍かったような気がしないでもないですが、ま~あんなもんかな~って感じですね。

【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.50kg(目標まではあと-15.50kg)
 体脂肪  23.3%
 BMI     27.9
 基礎代謝 1935Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-05-27 01:38