人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

ルーターくん2

今日も昨日に引き続き某ルータの設定作業でほぼ一日が終わってしまいました・・。
あと一息のはずなんですが、どうもうまくいきませんね。多分何かが抜けてるか、しょうもないミスをやっているかのどちらかなんですが・・・。参ったもんです。
明日も続きをやらんといけんですが、間違いないくドタバタになりますしどうなることやらって感じですね。諸事情でスペック落ちてますしね・・。いつぐらいに事務所に帰ってこれるかが勝負です・・。

さて本日もジムはなしです。今週はいついけるのやらって感じですね・・・。
しかし今日は色々考えてたせいかイマイチ眠れんですね。


【今回の戦跡】
なし
by yamamoto3h | 2007-05-30 06:00