人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

眠いっすね。。。

相変わらず眠れない日々がつづいている今日この頃でございます。
一旦寝てもすぐ目が覚めますね~。目覚まし君もまったく役に立たなかったりします・・・。
今日も先日に引き続き、多分こないだの雷さわぎの影響か電源系のトラブルがひたすら続きました。例えばパソコンが立ち上がらないとかですね・・・。幸い致命傷なものはなく、全てなんとかすることはできましたが・・。

先週末ぐらいから、限界値に近いスペックをたたきだしてますが、そろそろ減少ぎみですね。毎度のごとく精神的なもんですが。
ある人曰く、人間は次の2つから成り立ったっているそうです。「したいけど出来ない」「出来るけどしたくない」。最近の心境は前者ですね。やろうと思っているはずなのに出来ない・・・。言い訳ならいくらでもできるんでしょうが、結局は自らの覚悟というかなんというか足りないんでしょうね。思い切り蹴り飛ばしてもらいたい今日この頃です。情けない・・・・。

今日も、ジムはなしです。何かやることがどんどん増えてきた今日この頃ですが、なんとな~く今週はずっと行けれないんじゃないかなという嫌な予感がしてきました・・・。自分を保てんかもしれんです。明日は明日でありがたいんですが、タイミング的に全く喜べないとあるイベントに強制連行でございます。とてもじゃないですが、そんな気分ではないんですが参りました・・・・。

【今回の戦跡】

・・・・なし。
by yamamoto3h | 2007-06-13 01:29