人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

研修 第4回

本日は朝から一日研修がありました。
今回で第四回目となったこの研修ですが、今までで最悪の状態で望んだせいかかなりしんどかったですね。さすがに睡眠時間2時間は無茶かな・・・。
なんとか、乗り切ったわけではありますが、一日頭をフル回転させ続けるとかなりしんどいですね。ま~一日といっても午後の部はほとんど電話対応をしてたんで研修だったのか、通常どおりの仕事をしてたのかはホンキで謎ですが・・・。やっぱり計画というか今後の作戦を練るべきっすね。戦力不足が否めないですし・・・・。足りないところは知恵でカバーでございます。。

本日もトレーニングはなしです・・・。嫌な予感が見事にあたってる今日このごろですが、さすがに沸点が低くなってきましたね。こんちきしょー。。スペックの低下があまりでてないのが唯一の救いではありますが・・・。

研修を通して思いましたが、僕が進んでいくのに必用なのはまずは覚悟かなと。。
今週やらないといけないことが山積みとなって残っているのが痛すぎたりしますが、明日も駆け抜けていこうかなと思います。止まったら死にそうですし・・・。
今日こそはやってやろうかな~と思う今日この頃でございます。
一意専心。。ゆずらない想いを持ってでございます。。


【今回の戦跡】
なし・・・・
by yamamoto3h | 2007-06-15 00:32