人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

明日はセミナ~

明日はセミナーってことで、朝から社内で準備をしようと思ってたんですがいつの間にやら会社に帰ってきたのが17時を過ぎてたりしました・・・。普段とまったく変わらんですな・・。意味がわからんです。。
何はともあれ、夕方から自分の受け持ちのbeat君の相手をしました。さすがに手間取ることはなくなりましたね。。慣れというかなんというか。。知らない間に搭載されていた新機能を見てたりしたわけですが。

さて予想通り、本日もジムはなしです・・・。
なんというか、今日も短気に一日を過ごしたわけですがまいったもんですね。。
個人的には気が長い方だと思っているわけですが、最近はそうでもないような・・。何かのはずみにプチっていきそ~っすね。どうしましょう。。
ま、考えてもどうしようもないですし深呼吸でもして明日にのぞみませう。。

【力は正しいことに使え、少なくとも、自分がそう思えることに】


【今回の戦績】
なし・・・・。現状維持っすね。
by yamamoto3h | 2007-06-19 00:09