人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

明日もがんばろ~。。

今日は一日、異様な眠気に襲われました。。
何時間寝ても寝たりなかったりしたんですが。なんざんしょね??

さて、今日はジムはなしです。。ま~昨日思うがままさせていただいたんで問題なしですね。
かなり爽快な気分でございます。ここしばらく忘れていたこの感じはいいもんですな。
今の自分にとってのストレス発散はやっぱりジムのスタジオみたいです。それ以外のストレス解消法もありますが、比べるとどれもイマイチっすね。
今なら大抵のことはできそうっす。僕自身のその日のスペックはテンションによってかなり左右されるんですが明日はけっこういけそうっすね。。

【今日出来る事は今日やってしまいましょう。
明日は明日の風が吹くのではなく、明日は明日やる事があるのです。】
というわけで、日々、その時の自分自身の最善を尽くして行動していきたいもんです。あの時、こうしてたらとかいう後悔をしてもしゃーないですし。。明日も突っ走ることにいたしませう。。
若干、解決策の見えん問題もありますがなんぼ考えてもどうしていいかわからんのんで、ぶち当たってみるしかないっすかね~??

【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-06-25 00:12