人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

休みも終わりですね~

この連休も世間では色々あったみたいですね~。。
個人的には、かなりまったりとすごしましたが、終わってみるとあっという間だった気もしますね。。肉体的にはいい静養になりました。。

さて、ほぼ予定どおりの一日を過ごしましたが今日もジムはなしでございます。。
明日はよっぽどのことがない限りは行くことにいたしませう。。どうも思考がはっきりしないですね~。

【人間強い意思と覚悟があればなんだろうとやれる。 今のお前にはそれはがあるのか?】
今の自分には重いっすね。意思と覚悟。果たして揺るがずに今の自分の中にあるのやらって気がしてますし・・。う~ん。参ったもんです。。

【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-07-16 21:30