復活の○の湯ミーティング

どうも最近はいろいろと考えてばかりなよ~な気がするなと思う今日このごろです。
考えるだけでは結局の所なにも変わりもせず意味もないとわかっちゃいるんですけどね。
先日も同期のT君と○の湯ミーティングを行いましたが・・・。
答えというかやることはわかってるのにできない自分自身がけっこう嫌になりますな~。


さてと今日もジムはなしです。。
数値的には現状維持ができてるんですが、どうにも焦燥感がぬぐえなくなってきてますな。
明日あたりはちとガス抜きが必要なのかもしれませぬ。。
しかし「減量日記」として機能できるのはいつの日やら・・。我ながらわからんよ~になってますな。


【後ろを振り向く人間は、前を向いて走る人に、決して追いつけない】
基本的に自分は後ろ向きな人間なんだと思いますが、たまには前を向いていこうと思ったりもします。できることというか現状の選択肢は限りなく少ないんですがね~。
ただそれでも、今の自らが正しいと思うというか、悔いがでないと思うことにこの一意を振り下ろすだけですね。。まずは明日ですが。
今の状況に満足も納得もしていないのならなおさらに。。変えれる可能性があるのならそれは自らの中にしかないでしょうし。


今さら後には引けず、
絶対に怯んではならず、
一歩たりとも譲ってはならない。


【今回の戦績】
なし
[PR]
by yamamoto3h | 2007-07-29 18:31