人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

エキサイト

今日もホント暑かったですね~。。
なんやかんやで今日もドタバタだったわけですが、流石に限界かな~と思った今日この頃です。まだ月曜日なんですけどね~。いやはや今週は乗り切れますかいな。。

本日のトレーニングはエキサイトエアロと筋トレを行いました。
しかしやっぱりエキサイトはいいですね。体の限界近くまで動くには最適かなと思います。
いい感じにヘトヘトです。。若干壊れるかな~とも思いやしたがなんとかなるもんですね。
しかし気がついたら今朝からの正体不明の左腕の痛みが消えましたね。精神的なもんだったんですかね~??わけわからんですが。

【いい結果が残せるとは限らない。それでも戦うのか?】
今の自分に必用なのは結果ではないよ~な気がします。結果というかその過程に悔いがあるかどうかの方が問題っすね。。ま、なんにせよ目標に対して逃げるのはか~なり嫌ですし何があろうが戦っていくといたしませう。。戦うべきは想像の中における最強の自分ですかね。。
明日はま~たコールデーっす。ぶっちぎって行きませう。


【今回の戦績】
 体重 トレーニング前と比べて  -1.40kg(目標まではあと-15.65kg)
 体脂肪  24.5%
 BMI     28.0
 基礎代謝 1939Kcal/日
by yamamoto3h | 2007-08-07 00:24