人気ブログランキング |

お墓参り

今日は朝からお墓参りでございやした。
しかし、山ん中はそうでもなかったですが今日も暑かったすね・・。溶けるか思います。。
途中、ばあちゃんが車に引かれるかと思いましたがぎりぎりセーフでやれやれでございました。
けっこう焦りましたが・・。なんもなかったんでよしといたしませう。。
ただ、やーっぱり親戚が集まる盆とか正月とかのイベントはあまり好きにはなれまへんね。自分がふがいないのが原因ではあるんですが。。
ま、嫌なこと以外に盆なんで今日は中学時代からの親友が例のごとくこっちに帰ってきて我が家に遊びにやって参りました。彼に会うとなんとな~くですが和みます。。大学に行ってからは年に数回しか会わなくなってしまいましたが、やっぱいいもんです。彼自身、僕の部屋にくるとなんとなく和むそうです。基本的に変わってないみたいですね、自分じゃわからんですが。。今日も学生時代の話を若干したりしましたが、色々と昔を思い出したりでなんとな~く年とった気がしますね。。次に会うのは今度は正月休みになりそうですが、別れ際の言葉は微妙~だったりしますね。コイツは個人的にはけっこう意外でした・・。期待に添えるかはわからんですが頑張りませう。。


【俺は・・・忘れない どんな過去だろうと 未来だろうと 俺の物だ。
おまえらなんかに消させるか】
色々な人に相談してる毎日ですが、結果的にきびしいってことなんでしょうな。なんとなくそう感じます。ただ、ちょいと前なら引き下がったんでしょうが今は進んでいくとしましょう。。挫ける程度ならそれまでなんでしょうが、これは自分自身の物ですから。。引き下がるとしても他者の意思ではなく自分の意思として。

【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-08-12 21:25