人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

こいつら起きてるんですかね~?

本日は我が家に新しい住人?が増えやした。。
基本的に動物は好きじゃないんですけどね~。特に近寄ってくるやからは・・。お犬様とかは最悪だったりしやす。かわいいのはわかるんですけどね・・。こいつは、どが~にもならんですな。。ただ、少しはなれたところからぼーっと眺めているのはけっこう好きだったりします。
というわけで今日はしばらくの間、観察してたんですが、動かないですね~。こいつらったら・・。こういうもんなんでしょうかね??しばらくの間、ナナシの二羽ですが、誰が名づけることになるのやら。。なんか良い名前ないですかね~?

こいつら起きてるんですかね~?_d0104923_20111370.jpg


【誰かと一緒にいれば、何時か別れる時も来る。それは、勿論悲しいだろう。
一緒にいたときの思い出が多ければ多いほど。
だけど……それまでの間に、充実した時間を送る事が大切なんじゃないかな。】
いなくなるまではあまり気にしてませんでしたが、やはりいなくなると感じるものがありますね。。
我が家に数年間いたわけですし。
特に世話をしていたわけでもありはしませんが、ちと後悔ぎみっすね。。も~っちっと思い出というか世話しとけばよかったなと少し寂しいような今日この頃っすね。。


【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-08-16 20:59