人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

The・二日酔い・・。

昨日は久々にお酒をいただきましたが、少し度が過ぎたみたいでございやす。
朝から目覚めが最悪でしたね・・・。頭が・・・。
しっかし、やっぱり弱くなってるよ~な気はしますね。どんくらい飲んだのかはイマイチですね。
ま~たまにはいいかなとも思う今日この頃でございました。。

さて本日もジムは行ってないわけですが、来週からは復帰せんといけんっすね。。
そろそろヤバイかなとも思いやすし。。
明日から頑張っていくといたいませう。。

【自分で道見つけて歩き出したんだろ。
たとえ不恰好でも前向いて歩いてりゃ、いつか目指すトコまで行けんじゃねぇかな】
結局のところ自らの選択の先に選んで進んでいる道ならば進んで行くしかないですね。。
目指すトコというか、かつて何を望んでいたのかを忘れなければきっと行けるんではないかな~と思う今日この頃でございやした。。


【今回の戦績】
なし。
by yamamoto3h | 2007-08-20 01:11