人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

明日は展示会

今日は昼から明日おこなわれる府中展示会の準備を行いやした。
最初はどうなることかと思いやしたが、なんとかなるもんっすね。
一足はやい大掃除っていう感じでございました。
ま、終わりよければって感じですかね~。
何はともあれ、明日はがんばろう。。



【いいか、人生は常に選択肢に満ちている。
曲がらなかった道、乗り遅れた列車、トマホークミサイル、読まなかった本、
そんなこんなで、多かれ少なかれ、しかし確実に〝ルート〟は違ってくるわけだ。
左右の道を同時には進めっこないし、駅のホームで上りと下りの電車に同時には乗れない。
どちらかを選ばなければならない。どっちを行くか、簡単だ、最初に選んだほうだ。
わかるか? あとでチョイスしたほうを最初には行かない。
選ぶというのは、つまりそういうことなんだ。わかったか?」】
選択。。日々進んでいく中でさまざまな選択肢があったりします。
自分に当てはめると、かつて色んなものを捨てて歩んだ結果が自分だったりしやす。
ぐだぐだ考えることが多いですが、今は進むだけですね。でなければその選択が無駄だったことになりかねないですし。その中にはかつて何よりも大事にしてたもんもあったりします。
考えている暇は多分ないですし、その必要も今は感じれないっす。
ただこの一意に賭け、貫くだけっすね。


【今回の戦績】
なし。。
by yamamoto3h | 2007-11-12 23:45