人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

今日でラスト

さて、いよいよ某キャンペーンも本日が最後の日となってしまいやした。
なんとも勝てるかどうかもわからなくなってまいりやしたが、自らの全てを賭けるといたしませう。
それでダメならしゃーないってことで。
ま、最後の瞬間まであきらめはしませんが・・・・。


【現在は 一瞬のうちに過去となり
誰もが いつかは死に
運命は 人智をこえて荒れ狂う
それが 当然だといわんばかりに
私はそんな この世のすべてを 憎む】
さて、ほうけっとったらあっというまに全てが終わりそうな今日この頃です。
たしかに、どうしようもないことが多いような気もしますが、それを言い訳にしていても意味はないと思います。
この世を憎んでも、現在は変わりゃしないですし、それならこの身の全てを賭けて突き進むほうがなんぼかましですだ。
やっちゃりましょう。剣も矢も折れたとしても、それでもわが身に想いがある限りは。
by yamamoto3h | 2007-12-21 07:08