人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

水星人・・・・

タイトルはとある占い?の結果でございます。
内容については、コメントしようもないですが、正直どんだけどん底なんだって感じでございやす。
あまりにも、ひど過ぎて、ショックというよりは、何でもきやがれって感じですね。
何をしても駄目ってことですが、そんなもんは打ち砕いてやりまひょう。。



【稚拙なのはしょうがない。
何かをするのに理由が必要な大人達を、子供が説得しようとしておるんだ。
だけど、・・・・・・適当な理由で動くことに慣れた大人じゃあ、
子供が本気で稚拙な正義を謳ったとき、遂には負けるんだよ。
論じゃなくて、もっと厄介なものに
かつて持っていたもの、二度と手に入らないもの、
そして昔に自分たちが大人を押しのけるのに使ったもの、だ】
かつて持っていたものですか・・。
己が信じるものは己が自身の正義・信念のみでございやす。
貫くとしましょう。
他者から見れば青くさかろうが、しょうもなかろうが、それが自らの全てですから。
by yamamoto3h | 2008-01-26 03:53