人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

アポロ

とあることで、アポロってゆー映画をみました。
個々が、己の役割を理解し、その役割を全力で全うしようとしていたところがいい感じでしたね~。
最後の次は誰がここまでくるんだろうっていうくだりが個人的には気に入ったりしました。
ただ、現実にはここまで連携するっていうのは難しいような気はします。
どこまで、あの領域にちかづけるか?
課題ですね。。

さて、明日から また一週間がんばっていきやせう。。


【ま白き星より青き星の冒険者へ
我の夢を託さん
いずれ赤き星も超えて想いは果てなく 】
なんとなく、思いだしました。
つねに未知の領域をめざす。
男のロマンですだね。。
中学時代を思い出してしまいました。
老けたってことですかね~・・・。
しかし、猶予はあとわずかですか。
ぼちぼち写真とらんといけんかもですな。
by yamamoto3h | 2008-03-30 23:26