人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量日記


by yamamoto3h

再び。。

今日は、久々に某ジムへ行ってきました。
近々行われる某歩こう会対策ということで、M主任とはせ参じたわけですがやっぱいいですね~。
なんか懐かしいというか、帰って来たって感じがしやした。。
某三年待たれた方もこんな感じだったんでやしょう。

さて、久々のトレーニングですが、約2時間ほど行いました。
筋トレ・ウォーキング・らんらんエアロって感じです。
しかし、以前はなんだかんだで、ちったー鍛えてたんだと思いました。
体がついてこない・・・。
頑張んべ。
ぶっちぎろー。。


【その手で大空を仰ぐかのように上を見るのではなく
重き足取りに捕われ下を見るのではなく
ただまっすぐに前を見ろ!!
今オマエが出来る事を見据えて確実に一歩一歩を踏み出すのだ【】
ただ、一歩一歩ですか。
枯れた理想、砕けた剣、折れた牙でもどこまで行けるかですだね。
さて、ぐだぐだ考えても仕方ない。
取りあえず、進もう。


【今回の戦績】
マイナス1.7K
BMI 30.0
基礎代謝 2058
by yamamoto3h | 2008-04-03 00:31